世界中の皆さんこんばんは⭐️こはるです!


なんと!
今日から題名をわかりやすく変えることにしました!
また後日のブログで、
このことについてお話しますね💬





今日は私のだい、だい、だいすきなっ!
トマトさんについて、
ブログにしようと思います🍅



今回私が食べたトマトは、
「フルティカ」という種類のトマトです。
どんなトマトなのか💭
簡単に調べて見ました!






トマトの写真は私が買ったトマト。
中玉と言われる「フルティカ」ですが、
私の買ったトマトは、小ぶりでした。
それでも、甘くてとっても美味しかったです!
お弁当だったり、赤色がない料理の時に、
少しポンッって添えてあげるだけでも、
すっごくいい感じになっちゃうので、
ぜひ見つけたら「フルティカ」のトマト
食べてみてくださいねっ!



例えば〜




お弁当の中にちょこん





カレーライスの中にちょこん





とっても可愛くなっちゃうでしょ?
ん?この感覚私だけかしら……(笑)
トマト好きなので、、、
次はどんなトマト食べようかなって考え中💭
また「トマト図鑑」ブログ書けたらなって
思ってるのでお楽しみに!



それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥










購入についてはこちら⤵︎ ︎


アテナ災ワンマンライブとは?







↑次回の星座百景イベント