こんばんは!!!
こはるです!!!





今日は「星座百景꙳★*゚ゲームセンター!」
1月25日に行われる無料ライブイベントについて、
詳しく皆さんにお伝えします!
この日はメンバーの香月ひなたちゃんの
お誕生日です!🎂
メンバーみんなと、ファンの皆さんとで、
お祝いできたらなぁって思います!
みんなで盛り上がりましょう!

無料ライブの後には、
物販のチェキ会もあるので、
楽しみにしていてくださいね!


香月ひなたちゃんとは、
昔は同じ地方組で、
たくさん辛いこともあったし、
同じ地方組だったからこそ話せることも
たくさんあるんです。なので、そんなお話を少しでも
皆さんにできたらいいなぁって思います!
ぜひ、遊びに来てくださいねっ!🌞







それでは、まずはイベント情報から!
日時、場所は大丈夫かな??



19時30分スタートです!




30分前の19時になったら、
ノースポートモール 6階
ゲームコーナー店内の「みらい公園」に集合です!
なんだか、遠足みたいですね……(笑)👟



迷わないように、↑
チェックしてね!

なんと、同じこの6階には、
「クレープおじさん」というお店もあるみたい!
ぜひ、甘いもの好きの人は見てみてね!
バレンタインということで、
期間限定のチョコのクレープがあるみたい💭💭







「みらい公園」は、
なんと土日祝日は、10時から18時まで、
親子で楽しめるスペースになっているんです!
0歳から9歳までのお子様が遊べるよ!
親子で楽しめちゃいます!👨‍👩‍👧‍👦





そして行き方についてです。🐾


電車の行き方と、車での方のために駐車場について
まとめました!
電車は、「センター北」駅から徒歩1分
駐車場は1時間400円です。


「駅からのマップ」



週末はお天気が心配ですので、
あったかい格好で!
お車の方は十分に気をつけて、
お越しください!💨



グルメ情報🍴



なんと、私が行ったことのあるお店があったんです!
それがこちら!

ラケルさんというお店です!
オムライス屋さんなんです!

家族でランチしたことがあって、
凄く美味しかったんです!


↑私が頼んだのはこちら!
ローストビーフのオムライス。
ランチだとスープもついてくるので、オトク!
ボリュームで、すっごく美味しかったです!
パンは口の中に入れた瞬間。
ジュワッと、バターの香りや味が広がります。
お皿の上にたれちゃうくらいの
バターが入っているんです!
オムライスの卵もフワッフワッで、
じゃがいもも中まででほくほく。
柔らかすぎず硬すぎない。。。
じゃがいもの素の味を楽しめます。

でも、本当にこのパンは特にオススメ!
ぜひ行ったら食べてみてください!🍴




ノースポートモールの中には他にも
見所なお店がたくさん!
ぜひ素敵な土曜日にしてくださいね!
おひとりの方も、お友達でこられる方も、
ご家族でこられる方も、
みぃ〜んな楽しんでいただけたら嬉しいです!
早めにプランを立てて、
今週のお仕事や学校も皆さん頑張れたらなって
思います!

この日の締めは、
星座百景のライブで決まりっ!
私達も全力で盛り上げます!🎶
それでは!!!
来週は横浜で会いましょう!
ばいちゃ。
上川湖遥


↑25日も購入可能です!声かけてね!

チケット詳細⤵︎ ︎