こんばんは!!!


こはるです!!!




はい!今日は私のお正月について!
皆さんに幸せをおすそ分けしますね💭
それでは!
いっちゃいましょう💨💨








まずは今年の初日の出。
なんと、、、朝早起きして行ったのに。。。
曇っていて見ることができませんでした。。。
悲しいけど、朝一で初詣に行くことが出来たよ!



まだ早朝で暗かったけど。
すんなりお賽銭もできて、おみくじもできました!
今年も大好きな8番をひけて、
大吉だったのですっごく嬉しかったです!
今年も頑張ります!




おせち料理もお母さんと作りました!
ワンプレートおせちに挑戦!
楽しかったなぁ!


4つ並べると、本当に華やかだよね!
いろいろ考えながらの盛り付け。
楽しかったなぁ!💭💭







来年はもっとレベルアップした、
おせち料理作れるように頑張ります!💪🏻💪🏻💪🏻





そして、この1年。
少しでも2019年より本に触れようと、
毎日1ページずつ読む本を買ってもらいました!
年はじめとしてね!早速読み始めてるよ!🐾





じゃじゃん!
こちらはお雑煮になります!
皆さんは食べましたか??

「お雑煮はいかが??」




へいっ!おまちっ!
ということで、こちら!
素敵でしょ!可愛いお花のおふがあったの!🌷
あとお花の人参は私が切りました!





そしてそして〜!
今年初の日帰り旅行は〜💭





人生初めてのいちごがりに、
行ってきちゃいました!🍓



甘酸っぱくて、
大きいいちごがたっくさん!
本当に幸せでしたぁ🍓
美味しかったなぁ!
また行きたいです💨💨

フルーツ狩りは、人生で初めてだったんです!
ブルーベリーとか、みかんとか。
色々行きたいなあ〜!



そして、習字もしたよ!
今年は「多忙」な1年に。
ネズミのようにすばしっこく
生きていきますよお💨💨💨🐀





はい!お正月でいっぱい食べ過ぎた
胃袋さんを休ませるための「七草粥」
美味しくいただきました!
体があったまるねぇ。
皆さんは食べましたか?🥬
七草粥食べたら、
もうお正月は来年ですね。
お正月さん!また一年後にお会いしましょう!
今年もたくさの幸せありがとうございました!
1年間、また頑張ります!💪🏻💪🏻💪🏻







そして、どんど焼きの日がありました!
2019年お世話になった御守りと、
「多忙」と書いたお習字を燃やしてきました。
新しいお守りも買ったよ!
甘酒もいただきました!



はい!ということで、
私のお正月。
いかがでしたか?
満喫しすぎってくらい……
毎日を楽しく過ごしました🐾
よーし。この幸せをパワーに変えて
また頑張ります!

皆さんに少しでも  幸せのおすそ分け
できていたら嬉しいです!



それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥












今週末のイベント予定です!↑


↑ワンマンライブ5月10日
チケット販売中です!