こんばんは!!!
こはるです!!!


今日は、久しぶりの
皆さん大好き「もぐナビ」の時間です!
12月の頭くらいから、
美味しかったものを紹介しようと思います!
それでは!!!
いっちゃいましょう〜!!!


まずは、1つ目!こちら!



じゃじゃーん!
LOOKのパンです!
食べた方はいらっしゃいますか?
サクサクとしたチョコ味のパンの中に、
ストロベリーの味が!!!
ドーナツ型で、見た目もとっても可愛いし、
ずっしりとしてるから満足感も抜群!
まだ販売されているのかな??
ぜひ見つけたら食べてみてね!🍩🍴


2つ目はこちら!



とっても可愛いハートの雪見だいふくちゃん!
これは、まだ販売されているよね!
ちょこちょこ見かけます♡
見た目からもう天使ちゃん。
蓋を開けたら……あれ?
ハートじゃない……ってなりますが、、、
なんと取り出してからびっくり仰天。
ひっくり返したらちゃんと!
可愛いハートの形をしてるんです!
味もストロベリーの味で、
食べやすくさっぱりしてました!



3つ目はこちら!


ガーナリップル!
たっくさん入ってるんです!🍫
23枚も入ってるから、
ちょこちょこ何か食べたい時に
おすすめです!
何日かに分けて食べれます!
またこの一口サイズがちょうどいいんです!
冷蔵庫で冷やしてから食べても、
美味しさ倍増しちゃうこの商品。
チョコの薄さが絶妙で、パリパリ食感が、
たまりません!!!




んふふふ。
美味しくいただきました🍴



四つ目はこちら!



草餅!!!
このよもぎの香り?
が、大好きなんです!!!!
きな粉もたっぷり入ってるから、
たっぷり付けて味わいました🌲
これと一緒に温かい飲み物も添えたら、
きっと幸せな気分になっちゃうこと間違いなし!



5つ目はこちら!



最近話題の、低糖質なアイスクリーム!
罪悪感なしに食べれちゃうから
オススメです!
しかもボリューム感もあるんです!
これだけあって、カロリーが80しかない!
味もチョコレートとバニラのミックスで
飽きることないし、さっぱりしてて、
最後までペロリと食べれるよ!
すごく食べやすいです!🍦 ♡

6つ目がこちら!




なんとこちらは、1番最新かな?
気になってたローソンさんの
スノーホボクリムをいただいちゃいました!
薄皮なのに、しっかりしてて、
なかはクリームがたっぷり。
甘酸っぱいお味のストロベリーは、
もう感動でした。





なんといっても、薄皮なのに、
生地がしっかりしてるんです。
この食感、私はたまらなく好きだなあ。



外から見たら、
可愛いシュークリーム。




見てみて!中はクリームがたっぷり!
生地もとっても薄いでしょ!
なのに食べ応えのある生地なんです。
ん〜伝わるかな?
とにかく美味しいので……
気になった方は食べてみてくださいね!



それでは!!!
飯テロすみません。
ばいちゃ。
上川湖遥









ワンマンライブチケット発売中!




↑星座百景最新イベントです。