こんばんは!!!
こはるです!!!






皆さんにお知らせです!
【ドキュメンタリー映像】
星屑たちのクリスマス 舞台の裏側が、
昨日YouTubeにアップされました🎥

もう見てくださったかな?
まだの方はぜひぜひ見て欲しいです!





この2日間は、
星座百景にとっても、私にとっても、
本当に大切な2日間となりました。
今までの中で本当に1番のクリスマスになりました。








2日間、2回のイベントをTOIRO さんで、
させていただきました。
イベントの前と後に、
とにかく空いている時間は、
メンバーみんなで宣伝活動をしていました。

寒い中、たくさんの方々が私たちのチラシを
受け取ってくださり、お話までしてくれました。
この日初めて私たちのことを知った方でも、
ライブに足を運んでくださいました!
全く知らなかったアイドルだったのに、
たくさんのコールや応援をしてくださる方々が
たっくさんで、本当に嬉しかったです。
本当に、本当にありがとうございました!


そして、宣伝活動を頑張ってくれたのは、
私たちメンバーだけではなく、
星座百景のスタッフとして活動してくれている
七海寧々ちゃんも、私たちがライブしてる中
ずっと寒い中チラシを配ってくれていました。
お手てもすっごく冷たくなっていて……
すっごく寒かったと思うのに、
最後まで笑顔で頑張ってくれて
本当にありがとうございました!

この2日間にかける思いは、
星座百景のスタッフさんも、
プロデューサーさんも、マネージャーさんも、
メンバーのみんなも、みんな同じです。
みんなが同じ気持ちで挑むことのできた2日間。
アテナの皆さんも、
そんな私たちを受け入れて下さり、
心から応援してくれました。
アテナの皆さんがいてくれて、
とても心強かったです!








この日に歌った「この世でいちばん強いヤツ」
私の大好きな楽曲です。
落ちサビでは、
みんなのことをちゃんと見ようと、
目に魂を込めて皆さんに届けました。
伝わっていたら嬉しいです。




(8分57秒)

そして、2日目の2部。
最後のライブでは、途中のMCで、
あまりの嬉しさに胸がいっぱいになり、
詰まってしまったんです。

実はこの時に、

「満員  頑張れ!!!」っていうスケッチブックが、

目に入ってきたんです。


実はステージからは、
奥の方までなかなか見えなくて、
どのくらいお客さんか入っているのか、
あんまりよく見えなかったんです。
だけど、このスケッチブックを見て、
感謝の気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいになり、
MC中、1回頭が真っ白になっちゃいました。

そんな私を見て、
咄嗟にお客さんが、「頑張れ!」と、
声をかけて下さったんです。
本当に本当に嬉しかったです。

1日目の1部では、
最初お客さんが入るのかどうか、
本当に不安で、
心配でしかなかったんです。

この日のために、
たくさんのことを頑張ってきました。
プロデューサーさんや、
マネージャーさんも、
この日のために本当にたくさんのことを
頑張ってくださいました。

どれだけこのさいたまスーパーアリーナ
TOIRO さんで、無料ライブを行うことが
難しいことなのか。
ももいろクローバーZさんにとって大切なライブ
ももクリが行われる日に、
どれだけ無料ライブを行うことが、
難しいことなのか。

知っていたからこそ、
このチャンスを無駄にしたくなかったし、
絶対成功させたかったんです。
4回ライブをする中で、
失敗もミスもたくさんしました。
途中で泣き出すメンバーもいました。
でも、そこで諦めずメンバーで支え合い、
なんとか最後までやり切ることができました!

私もMCでうまくいかなかったり、
パフォーマンスで失敗してしまったりしたけど、
メンバーが助けてくれてたり、
アドバイスしてくれたおかげで、
乗り越えることができました。

メンバーのみんなに出会えて良かったと、
心から思いました!本当にありがとう!






そしてアテナの皆さん。
平日なのにも関わらず、
この日は星座百景にとって大切なイベントだ!
ということで、足を運んでくださり、
本当にありがとうございました!

この日来れなかった方も、
SNSを通して、たくさんの応援メッセージ。
本当に嬉しかったです!
『一笑一感』というコメントを、
たくさん目にしました。
この言葉のおかげで、

私たちの心はもう一つ

そう思い、気合入れをすることができました!


メンバーみんなのパフォーマンス力が上がったね!
って、細かいところまで見てきづいてくれたり…
お客さんがたくさん来てくださったことを、
すっごく喜んでくださったり…
SNSでのコメント。みんなすごくライブ褒めてくれたり楽しんでくれたみたいだね!本当に嬉しい!と、喜んでくださったり…

アテナの皆さん。
本当に最高です。

二日目の特典会は、
1日目の特典会の倍以上。
多くのお客さんが来てくださいました。
普通だったら、
より待たなくちゃいけなくなってしまうから、
混んでる…って思うのが普通なのに。
皆さんは、たくさんの方々が来てくれたことに、
喜んでくださったんです!

たっくさんの方と出会うことができ、
最高なクリスマスを過ごすことができて、
2019年。
本当に私にとって大切な時間となりました。




(15分10秒)


最後に、
アテナの皆さんと約束をしました。
約束は小指でするのに…
『人差し指を出してください!』
と言ってしまうところ…
自分でも『流石、デコノフだなぁ』と、
思ってしまいました…笑笑

○いつかさいたまスーパーアリーナでライブを
するということ。

○ももいろクローバーZさんと、
共演するということ。

アテナの皆さんと、
いつか必ず成功させようね!と、
約束することができました!

この日一緒に約束できた方も、
来られなかった方も含めて、
みんなの約束だからね!



私たちチーム星座百景は、
まだまだこれから頑張ります!
私は、『一笑一感』を一生続けますよ!👧🏻
皆さん、これからもよろしくお願いします!




上川湖遥


↑こちらも良かったら読んでね!