こんばんは!!!
こはるです!!!



(左が一年前。右が今年。)

昨日はソフマップAKIBA4号店さんにて、
2020年初の星座百景イベントでした!🎍

新年一発目のライブはどうでしたか?
新年忙しい中足を運んでくださり、
ありがとうございました!!
今年は10人全員で、
この一年を突っ走っていきたいです!💨
メンバー10人と、プロデューサーさん、
マネージャーさんと、アテナの皆さんみんなで
チーム星座百景です。
このチーム星座百景で、
今年も夢に向かって進んでいきましょう🐾






そして、昨日はなんと
私がリーダーになってから、
1年が経ちました。
2019年の始まりも1.5だったんです。
みんながこっちゃんで良かったって
思って貰えるようなリーダーになります!
ってこの時に言ったのを覚えています。

でも、まだまだこの目標にはたどり着けていません。
大きな大きな目標です。
達成出来る日がくるのかもわかりません。
ゴールがない目標だから。
今ある現状に満足せず、
もっと先の自分を目指して、
諦めず頑張ります!

一年前、
リーダーになってから、
意識がすごく変わりました。
MCの難しさも痛感しました。
今でもなかなか上手くできません。

でも、去年の7月にある失敗をしてしまって……
その時に心で聞くことの大切さ。
心で伝えることの大切さを学びました。
綺麗な言葉じゃなくていい。
上手く伝えようとしなくていい。
相手のことを思って心で伝えてごらんって、
ライブ本番直前に言われたとき。

ガッチガチだった私は一瞬で楽になったんです。

その時から、
無理に文章を作ったり、
綺麗に伝えようっていう思いは
無くなりました。

本当に自分が伝えたいことを、
心で皆さんに伝えてきました。
「伝われ!届け!」って思いながら話すと、
しっかり伝わるんだって、
アテナの皆さんの目や特典会での話から
わかりました。

魂込めて心で伝えれば、
アテナの皆さんはちゃんと解っくれる。
そう思うとすごく安心できました。
支えてくださり本当にいつもありがとうございます!

語彙力もないし、舌っ足らずですが、
これからも私たちの思いを受け止めて欲しいです!
その分私も「伝えること」から逃げず、
たくさんのことを発信できたらなって
思います!





昨年は膝の手術もあり、
思うようなパフォーマンスもできずにいました。
そんな中で、
イベント中、宣伝活動に回ったり、
お客さんを盛り上げに行くことによって、
成長できた部分もたくさんありました。

不器用な私を支えてくれるメンバーがいて、
あたたかく見守ってくれるアテナの皆さんがいて。
きちんと指摘し叱ってくださるプロデューサーさん、
マネージャーさんが私にはいます。
本当にありがとうございます!

これからも、
たっくさん迷惑かけちゃうと思いますが……
星座百景のリーダーとして、
2年目も頑張ります!
皆さんよろしくお願いします🐀


それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥