こんばんは!!!

こはるです!!!







皆さん!昨日は、
フレスポ八潮店さんにて今年最後のイベント
ありがとうございました!





八潮さんに行くのは初めてでした!
たくさんの方が応援してくださり、
コールや手拍子とっても嬉しかったです!


今年は1月5日からイベントが始まり、
その日から私がリーダーとしても
スタートさせていただきました。
この一年悩むこともあったし、
うまくいかず悔しい思いをした日もありました。

令和になってから、
手術をし活動休止させていただいた時期も
ありました。




今年はメンバー全員でステージに立つこともできて、
段々と一つになってきているのを感じています。
2020年はもっと団結して、
みんなで夢に近づけるように、
頑張ります!💪🏻💪🏻💪🏻





⭐️星座百景インストアイベント ニコニコ本社

⭐️地方創生マツリオンド発売記念イベント 

西武百貨店池袋 屋上

⭐️星座百景インストアイベント エンタバアキバ

⭐️星座百景インストアイベント そごう大宮店

⭐️星座百景インストアイベント たまプラーザテラス

⭐️星座百景インストアイベント 大宮アルシェ

⭐️チョコレートアイドルフェス@新宿BLAZE 出演御礼

⭐️インストアイベント 府中フォーリス

⭐️タワーレコード横浜ビブレ店にて菅本詩音卒業公演

インストアイベント

⭐️幕張メッセエクスポイベント

⭐️星座百景インストアイベント 

山野楽器 西武池袋店/池袋マルイ

⭐️星座百景インストアイベント 

新星堂 錦町ヨーカドー店

⭐️星座百景インストアイベント  

エンタバアキバ 愛須もも卒業公演

⭐️春のアイドルフェスティバル@マイナビBLITZ赤坂

⭐️栃木県小山市「おやま思川桜まつり」

⭐️目黒イーストエリア桜まつり2019

⭐️星座百景|タワーレコード横浜ビブレ店

⭐️星座百景インストアイベント ボーノ相模大野

⭐️星座百景インストアイベント カレッタ汐留

⭐️星座百景インストアイベント そごう川口

⭐️IDOL CONTENT EXPO 出演

⭐️星座百景インストアイベント 

タワーレコード錦糸町パルコ店

⭐️星座百景インストアイベント タワーレコード川崎

⭐️香月ひなた復活祭 御礼

⭐️Yokohama A-rin Collection|御礼

⭐️七海寧々・宮瀬悠香〜卒業公演

⭐️夏祭り☆2019 御礼

⭐️星座百景インストアイベント 府中フォーリス

⭐️3周年☆LIVE御礼

⭐️本日はタワーレコード横浜ビブレ店

⭐️第21回湘南にのみやふるさとまつり

⭐️上川湖遥復活祭

⭐️IDOL CONTENT EXPO

⭐️ニッポン応援ライブ

⭐️クリスマス公演〜さいたまスーパーアリーナTOIRO

⭐️2019年フレスポLIVE 八潮店



一年間のイベントを振り返ってみました〜👧🏻

こうしてみるとあっという間のようで、

いろいろあったなぁ〜って、

長く感じますね! 


ちょっとだけ気になったヤツ↓




名前の首から下げるヤツ。
縦になったままのやつがあったので、
少し気になって…
ついつい切り取っちゃいました笑


来年も皆さんといろんなところで、
イベント楽しんで行けたらなって思います!
寒い日も、熱い日も、
皆さん駆けつけてくださり、
応援してくださり本当にありがとうございました!
SNSを通しての、
たくさんの応援メッセージも、
ありがとうございました!


2019年も後1日。
皆さんはどう過ごしますか?
やり残したことはないかな?
明日も充実した1日を過ごしてね!

それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥