こんばんは!!!
こはるです!!!





今日は、私の大好きなクリスマスについての
ブログを皆さんにお届けするよ!☆
皆さんは、素敵なクリスマス過ごせたかな?
私は今までの中で一番、、、
最高なクリスマスを過ごせました!🎄
私の幸せを、今からみんなにもお裾分けっ!




 
まずはこちら!
クリスマスまでのカウントダウン
チョコレートカレンダー!📅
毎日チョコチョコチョコレートを、
一つずつ食べました!🍫
終わっちゃったときは寂しかったけど。。。
終わったと同時にクリスマスが訪れるので、
ハッピーな気持ちで食べ終えることができる
幸せなお菓子だね!
からっぽの箱からも、
チョコレートの甘いいい匂いがぷんぷん〜
楽しいカレンダーだったなぁ!🎅🏻🎄





みてみて!
おいしいものも食べちゃいました!
一人でなんちゃってクリスマスパーティー🎄
左から〜〜、、、
コーラにチキンにフルーツに、
ビーフシチューの入ったパイ!
もうね、、、幸せすぎて一人で食べながら
キャッキャしてました。笑




そうそう!まつぼっくりケーキにも
挑戦したんです!
前にブログに書きましたが…
挑戦してみたかったまつぼっくりケーキ。🎂

なかなかスポンジにコーンフレークが、
差し込まれなくて、、、
形が悪くなってしまいました。
でも、美味しかったですよ!
今年のクリスマスケーキは、
なんだか面白いケーキでしたねっ🎵🍰
手作りできたから良し!👍🏼





そして、私のところにもね!
なんとサンタさんが!!!!🎅🏻
サンタさんありがとう!!!

プレゼントはなんだと思いますか???
もうすっごく嬉しかったなぁ🎀




じゃじゃーん!
コートに腕時計!!
もう可愛すぎるでしょっ!🧸
また身につけたときのお写真撮れたら、
皆さんにお見せするね!お楽しみにっ(^^)



そして、、、
私の大好きなお魚さんもたっくさん
届いたんです!🐟
たくさんのサバに、さんま!
このお魚さん食べて、
クリスマスイベントの日はパワーをつけました!
サンタさん!ありがとう!🎅🏻



 
私も実は、家族のみんなに…
クリスマスプレゼントを送ったの!
サンタさんになりました🎅🏻
みんな喜んでくれて…
悩んで悩んで決めてよかった!☆





そして、なんといってもクリスマスは、
私たち星座百景の無料ライブだよね!
本当に皆さんありがとうございました!

メンバーみんなで、さいたまスーパーアリーナ
「TOIRO 」さんにて無料ライブができたこと。
憧れのももクロさんの「サンタさん」を
踊れたこと。百田夏菜子さんのパートを踊れたこと。
たくさんの方々が応援してくださったこと。
嬉しさで胸がいっぱいになりました。
最高なクリスマスプレゼントを、
ありがとうございました!!!



はい!ということで。
いかがでしたか?
私の「幸せいっぱいのクリスマス」
少しは、ハッピーをお届けできたらいいなって
思います!
わぁ、こっちゃんのクリスマスいいなって
思った方!まだ間に合うよ!笑
まつぼっくりケーキ作ったり、
自分にご褒美でプレゼント買ったり、
家族にプレゼント送ったり、
ぜひぜひ満喫してくださいなっ🎵


それでは、明日は星座百景年末ラストの
イベントがあります!






出口は北出口からが近いみたい!
行き方は大丈夫ですか??
明日のステージの場所もわかるように、
リンク貼っておきました!↑見てみてね!



皆さんに会えること楽しみにしてます!
盛り上がっていこうね!
それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖春