こんばんは!!!
こはるです!!!







12月24日、25日。
星座百景☆星屑たちのクリスマスバスターコール
まさかの2DAYS 

皆さん二日間、
本当にありがとうございました!!!
二日間で合計4回のライブを行いました。
回数を重ねるごとに、
課題が生まれては改善してを繰り返し、
なんと2日目の2部では、
会場を満員にすることができました。
そして何よりもあの一体感!
たくさんの応援やコールが本当に
嬉しかったです!!!

私たち星座百景は、
ももクロさんを超えたいという思いからできた
アイドルグループ。
だから、ももクロさんがいなかったら、
私たちは存在していません。
ももクロさんにとって大切なライブ、
ももクリ2019が行われるさいたまスーパーアリーナ
TOIRO さんにて、
こうして無料ライブができるなんて、
感謝の気持ちでいっぱいです。

ももクリに来ていたモノノフの皆さん、
寒い中チラシを受け取ってくださったり、
私たちの夢を応援してくださったり、
ライブに足を運んでくださったり、
本当に本当にありがとうございました!

たくさんのペンライトに囲まれての、
たくさんの応援やコールに、
胸がいっぱいになりました。

そして、私たちのファンであるアテナの皆さん。
無茶振りばかりする私たちですが、
そんな私たちの夢を応援してくださり、
本当にありがとうございます!
「星座百景のライブが楽しかった」って、
たくさんの方々が言ってるよ!とか、
ダンスだったり、、、表情だったり、、、
歌も声が出るようになったね!って
小さな私たちの成長にも気付いてくれて…
本当に私たちは皆さんからたくさんの
クリスマスプレゼントを貰いました!
私たちと出会ってくださり
ありがとうございます!!!


これからも、
さいたまスーパーアリーナでライブするという夢。
ももクロさんと共演するという夢に向かって、
私たちはまだまだみんなで頑張ります!
あの場所で皆さんと夢を叶える約束ができて、
私はすっごく嬉しかったです!






私は中学1年生のときに、
モノノフになりました。
きっかけは、スカパー!さんを入れたことが
大きなきっかけです。
スカパー!さんでたまたま、
「ももクロさん」のライブ映像が、
特集で放送されていたのを見ました。

2012年。西武ドーム大会 夏の馬鹿騒ぎ
この時のライブ映像を見て、
私はモノノフになりました。

馬鹿になってもいいんだ。
私もこうしてももクロさんのように楽しく毎日を
全力で生きていきたい。
そう、ももクロさんが思わせてくれました。
私はその時から、
あんまり関わりのなかった「アイドル」を
好きになり、叶わない夢を持ちました。

「ももクロさんになりたい。」

いつか自分もももクロさんのようになりたい。
でも、アイドルになるなら、、、
「絶対ももクロさんがいい。
だから、生まれ変わったらなりたいな。
もう、この夢は叶わない夢だから、、、」
と、諦めていました。

そんなときに、ももクロさんを超えたいという
思いからできた星座百景に出会ったんです。
あ、もう私にはここしかない!と思いました。
加入までは、高校合格したばかりだったため、
家族の反対もあり、一度諦めかけたんです。
それでも、どうしても諦めきれず、
再度面接を受け加入することになりました。

ここまで諦めず、
活動してきて本当に良かったって、
心から思いました。

憧れの百田夏菜子さん。
ずっとずっと大好きで、
百田夏菜子さんのパートを家で、
何度も何度も真似していました。
百田夏菜子さんに生まれたかったなぁ〜なんて、
思いながら歌っていました。

それが何と、このクリスマスイベントで、
披露させていただいた「サンタさん」で、
私は百田夏菜子さんのパートを歌わせて
いただきました!

↑こちらです🎅🏻


(今、私家じゃなくてアイドルとして…
ステージの上で百田夏菜子さんのパートを
歌っているんだ、踊っているんだ、)

って思ったら、
嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。
たくさんの方々がこはるー!って
叫んでくださったこと。
今でもしっかり覚えています。


同じ静岡出身として、
同じリーダーとして、
本当に尊敬している百田夏菜子さん。
いつか静岡で共演したい…
ありがとうって直接伝えたい…
遥か遠い夢かもしれませんが、
今回のこのイベントを通して、
数ミリだけ近づいた気がしました。

まだまだリーダーとしての、
課題も残ったこのイベント。
いろんなことができなくて、
本当に自分って不器用だなって
悔しい思いをしたこの2日間ですが、
それも私にとって大切なクリスマスプレゼントです。



星座百景でよかった。
メンバーに出会えてよかった。
アテナの皆さんに出会えてよかった。

本当にありがとうございました!!!





アテナの皆さん!
モノノフの皆さん!
大好きです!!!!
最高なクリスマスをありがとう!!!🎄🎅🏻





↓星座百景YouTube動画リンク

 WHITE HOT BLIZZARD 

MOMOIRO CHRISTMAS 2013   

〜美しき極寒の世界〜」↓

最新ももクロさんブログ


『ももクロ春の一大事   2012横浜アリーナ まさかの2Days見渡せば大パノラマ地獄』

最新ももクロさんブログ 動画バージョン 








上川湖遥