こんばんは!!!
こはるです!!!






今日はひなのちゃんと、
靴下を揃えたんです!
このくつしたパワーのおかげで、
今日のレッスン頑張れました!💪🏻💪🏻💪🏻

もったいなくて、
ずっと履けないでいたけど、
ひなのちゃんが揃えて履こうって言ってくれたから、
履けたよ!!!🧦
ひなのちゃんありがとう!







ほらみてみて!
可愛すぎるよね!😍
もうハッピー🎵でした!




上半身も赤に包まれた格好で、
今日も頑張っちゃいました!
クリスマスイベントに向けて、
パワーもつけていかないとね!

あと数日間。
体調崩さないように、
栄養たくさんとって体調管理。
ちゃんとしていかなきゃね!💨💨


2019年もあと少し。
「良いお年を」という機会が増えて、
もう年末かぁ〜としみじみ思います。
クリスマスイベント、
盛り上がっていきましょう💪🏻💪🏻💪🏻


それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥