こんばんは!!!
こはるです!!!








今日は久しぶりの「もぐナビ」です!
ぜひ皆さんも食べてみてくださいね!
それでは、レッツゴー!💨💨



まずはこちら!
チョコミント!

これは、10月23日?
に食べたやつだから…まだ販売されているかな?
期間限定みたいだから、
ぜひ見つけたら食べてみてね!
チョコも濃厚で、ミントもさっぱり!
すっごく美味しかったよ!
チョコミント、私実は少し苦手なんだけど、
これはペロリと食べれちゃいました😊



これは、なんと男梅味の
うずらの卵!
想像以上に美味しかったよ!
私卵も好きだし、梅も好きだから、
幸せでした!うずらの卵の大きさがまた、
いいんだなぁ〜!食べやすい大きさで、
パクパクっといけちゃいました!




こちらはポッキー!
ポッキーの日にいただいたんです!
癒し癒し〜🍫
私もほんのり甘い癒しになれるように。
がんばろっと!笑




そして、レアチーズゲーキのスーパーカップ!
これは濃厚で美味しかった!
なかのチーズかな?
中に入ってるの!!!それがまたしっとりで美味しいの!これはおすすめ!期間限定だったからまだあるかな?ぜひ食べてみてね!



こちらは、大好きな豆乳とバナナの
飲み物!
これは、結構スッキリしてて飲みやすいタイプ!
イソフラボンとカルシウムたっぷりで、
体にも優しいみたい👧🏻
バナナはやっぱり美味しいよね!🍌



そして、ホワイトなチョコモナカジャンボ!
わぁ!これは本当に濃厚!ってほど、
バニラアイスが美味しいの!!!
バニラアイスがお好きだったら、
かなりオススメ!外のモナカも、安定のパリパリ
冬に食べるべきアイスです🍦


こちらは、味噌おでん!
おでんが食べたくなる時期。。。
でも、一人でおでんって…
って方にぴったりのセット。
この味噌のお味がたまらないんですよ!!!!
私味噌汁好きで毎日飲んでるんですが、
この味噌は最高でした!!!
大好きな卵も入ってたの〜♡




そしてそして!!!!
甘党にはもう絶対オススメのコレ!
ローソンさんの生キャラメルまん!
これは本当におすすめよ!
お母さんと食べる約束して、
発売日にゲットしちゃったんです…笑
大きさもちょうどよくて満足感!
ぜひ甘いの好きな方は食べてみてね!🌷






はい!
最近のもぐナビ。
いかがですか?何か食べたくなっちゃったかな?
甘いものって食べ過ぎはよくないけど、
たまに食べるとまた幸せで、
頑張れるんだよね!
だから、よく勝負前は甘いもの食べて
エネルギーに変えてるよ!
幸せも倍増しちゃうから、
皆さんも甘いものとってエネルギーに変えて、
パワフルに活動していこうね!

(すっごくポジティブシンキングです)😂

それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥