こんばんは!!!

こはるです!!!







今日はクリスマスプレゼントについて、
お話ししますね!
皆さんはサンタさんから、
プレゼントはもらったことありますか?


私が一番はじめにもらった、
サンタさんからのプレゼントは、
アンパンマンのマイクスタンドです!
んー、確か幼稚園の年少さんの時かな?
今のところ覚えてるプレゼントは、

🎅🏻DS I LL
🎅🏻たまごっち カラー
🎅🏻Wiiのカセット
🎅🏻サンリオキャラクターのバック
🎅🏻たまごっち 人生ゲーム
🎅🏻洋服セット
🎅🏻3DS
🎅🏻チェックのワンピース
🎅🏻DVDプレーヤー
🎅🏻英語のセット

あ〜まだ思い出せない年がある、、、
妹とだいたい同じセットだから、
聞いてみよっかな🎵

よくね、朝起きてプレゼント開けて
わぁ!!!!って喜んだら、
ラッピングをまたし直して、
二度寝するんです。
んでまた起きてラッピングを開けて、
喜ぶって言うのを、
最大三回繰り返したことがあります笑
同じことやったことあるかたいるんじゃないかな?


今年も最高なクリスマスになる予感🎄🎅🏻
とってもわくわくです🎵


最近道を歩いていて、
ルンルンな男性の方にすれ違ったんです。
わぁ、楽しそうだなって思ってみていたら…
片手に紙袋を持っていたんです。

チラッと覗いてみたら、
クリスマス仕様にラッピングされた
プレゼントが入っていたんです!!!!
誰かにプレゼントするのかな?
なんだか、ほっこりして幸せな気分になれました💕
やっぱりクリスマスはいいですね🎄



それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥