こんばんは!!!

こはるです!!!






皆さん!




昨日お伝えしましたが…
なんと!なんと!お母さんから届きました!サンリオキャラクターズと、ももいろクローバーZさんのしまむらさんコラボ商品!百田夏菜子さんとキティーちゃんのグッズ!






まずはこちらのブランケット!
もう気持ち良すぎて、最近朝起きるのが大変です笑
あったかいし触り心地も抜群だし。。。
何より可愛いし!!!!





キティーちゃんに変装した百田夏菜子さんに
包まれるのは本当に幸せです♡






そしてこのパーカーも!!
中が、裏起毛だからすっごくあったかいんです!
着心地も抜群で今の季節にはぴったりです!
ももクロさんのメンバー全員が、
サンリオキャラクターに変装しているデザインが、
なんとも可愛すぎますよね!





そして、こちらが靴下!
もうこれは使えないよ!どうしよう…
可愛すぎて…
いまだにまだ履いていません。。。
モノノフさんはどうしてるんだろう?
履いてるかな?
靴下の裏にかわいいマークがついてるの🥺
尚更履けないよ!!笑





そしてこれが、巾着袋!
昨日早速使ったんだ!
レッスンがあったから、
おにぎりを入れました🍙
今のところ私の食料入れになりそうです…!










あ〜こうして見るだけでも、、、
もう可愛すぎて使っていて毎日happyです♡
毎日ももクロさんパワーで頑張ります!


私たちもいつかいろんな方とコラボしたり、
自分たちでデザインして、
グッズ出したいなぁ〜〜!!!
星座だから星とコラボしてみたり!
自分でデザインしたグッズも出したい!
いつかね、大きな福が来るようにって
「大福」をモチーフにしたグッズを
個人的に出したいなって思ってるんです笑
また夢のブログ!っていうテーマで!
デザイン考えてみよっかな!
こんなのどう?なんて考えるのも楽しそう!
なんだか、ウキウキしてきちゃいました…笑
出来上がったら、またブログで紹介したいなぁ



それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥