こんばんは!!!

こはるです!!!






ひなのちゃん!
昨日はお誕生日おめでとう!!
18歳になったひなのちゃんに、
会うのがとっても楽しみだよぉ〜!

ワンマンライブのときの
掛け合い?とっても楽しかったね😂😂😂
アテナの皆さんも凄く笑ってくれて、
嬉しかった!!笑
次会ったとき、エイティーンバージョンで、
またやろうね!笑






ひなのちゃんには、
たっくさん何度も助けられてきました。
私がワンマンライブで、
MCのことだったり、
パフォーマンスのことだったりで、
いっぱいいっぱいになっちゃったとき。
ひなのちゃんの「一人でやろうとするからだよ」
ひなのたちがいるから頼ってって言ってくれたとき、
すっごく緊張が取れて楽になったんです。
その一言のおかげで、
私らしく発言することができたんです。
噛んでも、言うこととんじゃっても、
メンバーがいるから大丈夫って思えたんです。
本当にありがとう。


ひなのちゃんには、私にない能力があるんです。
煽りやダンス、歌だったり、
私がぱってすぐにできないことも、
ひなのちゃんならすぐにやってできちゃうところ。
本当に羨ましいなぁって毎回思います。
だから、振り入れの時とかは、
ひなのちゃんをみて覚えるので、
常にジロジロ目で追ってしまうんです。
ひなのちゃんに、いっつも見られる〜と
よく言われます。笑
本当にごめんね、、笑
だって、ひなのちゃんから目を離すと
頭真っ白になって踊れなくなっちゃうから!!!笑

これからもとことん、
振り入れの日とか合わせなきゃいけない時は、
ひなのちゃんのことをまじまじと見させて
いただきます!笑



ひなのちゃんのいつも元気なところとか、
人懐っこくてたまに甘えてくるとこだったり、
たまに怖かったり…笑
そして凄く器用で天才なところだったり、
でも馬鹿なとこだったり、、、笑
次ひなのちゃんに会う時怒られそうですが…↑
全部をひっくるめたひなのちゃんが大好きです!


これからも辛いこときっとたくさんあると思うけど、
一緒に夢を掴みに行こうね。
いつも本当にありがとう!!!🐣