こんばんは!!!
こはるです!!!


昨日は、
ニッポン応援ライブand姫川ゆな祭

りんごandエプロン特典会から長い時間、
ありがとうございました!





新曲の披露、劇場版MVの披露。
皆さんどうでしたか?

ミュージックビデオは、
また近日公開される予定なので、
皆さん楽しみにしててくださいね!




このミュージックビデオには、
たくさんの思いが込められています。
はじめてこのMVを見た時、
私は「ほっ」としました。
よく寝る前、私は小さい頃から、
自然災害や思わぬ事故で大切な家族が
いなくなっちゃったらどうしよう。
私生きていけるのかな?苦しくて苦しくて
押し潰されちゃいそうって、一人で考え込んで
泣いて眠れない夜が何度かあるんです。
きっと、皆さんにもあるんじゃないかな?って
思います。

でも、このMVを見たときに、
この先どんな辛いことがあっても大丈夫だなって、
思うことができたんです。
私の周りにはたくさんの
応援してくれている人がいる。
応援されることってこんなに、
自分のパワーになるんだって、
感じさせてくれました。

もし皆さんが苦しくて辛くて、
生きていくことが怖くなったり、
前を向いていけなくなってしまったときは、
私たちに応援されにきて欲しいなって思います。
私たちはたくさんの人を応援し続けていきたいし、
応援することを諦めたくありません。
「魁!ニッポン応援団」
たくさんの方々に聞いて欲しいです。
皆さん、公開を楽しみに待っていてくださいね!



そして、この日。
ミュージックビデオだけでなく、
パフォーマンスも初披露させていただきました!
なんと、二回も踊らせていただきました!
二回目は、ひなのちゃんによる
曲のノリ方の講座を挟んでからのスタート。
アテナの皆さんと練習してからだったから、
息もぴったり。最高でした!
ひなのちゃんはまだまだもっとできるぞ!って
厳しく言っていましたね笑
でも、まだまだこれからもっと皆さんと団結できる
素敵な楽曲にしていけると思います!
もうすっごく楽しみです🎵
なんだかお互いを応援し合いっこしているみたい
メンバー全員でできるフォーメーションだから、
ひなたちゃん揃っての、
「魁!ニッポン応援団」はもっと凄いですよ!💨
みんなで全力で頑張ります!




そしてそして!
ゆなちゃんステージ復帰おめでとう!
ゆなちゃんは、私がリーダーの発表をした
1月5日のライブからなかなか思うように、
パフォーマンスすることができませんでした。
足の怪我のため、治っては再発。また治っては再発を繰り返し、先月の二宮町での復帰でした。
昨日のゆなちゃんのお話から、
今までの苦しさや辛さを凄く感じました。
みんなでパフォーマンス練習してる時も、
ハジでリバビリを頑張ってたゆなちゃん。
私も手術あとは一緒にリハビリをしたり、
病院に行ったりしたよね!

ゆなちゃんと二人でステージに久しぶりに立てた時、
ステージ裏で嬉しくて泣いたことも、
ダンスレッスンでゆなちゃんに、
どうだった?って聞いたとき、
思うようにできなくて思わず
泣き出しちゃったことも、
全部しっかり覚えてるよ。





100日って10日が10回しかないって考えると、
本当に時間がないよねって、
涙ながらに話してくれたこともね😊
そんなまっすぐなゆなちゃんを見ていて、
いつも刺激をもらうし、
自分も頑張ろうって思えます。
ミーティングのときも、
私が熱く伝えようと話していると、
ゆなちゃんとたっくさん目が合うんです。
ゆなちゃんの目は凄く熱が篭ってて、
あー今凄く理解してくれてるんだなっ、
ありがとうゆなちゃんってよく思うんです。
ゆなちゃんがメンバーで本当に良かったって、
心から思います。
怪我から逃げず戦ってきたゆなちゃんは、
前よりもすっごくすっごく強くて大きく見えます。
ステージに立てること、
パフォーマンスできることがどれだけ幸せで、
嬉しいことなのか。お互いに学ぶことができて、
本当に良かったよね!!
これからも、いろんな苦しいことあると思うけど、
一緒に乗り越えて行こうね!
ゆなちゃんすっごくピカピカしてたよ🌟




昨日のワンマンライブは9人でのパフォーマンス。
でも、気持ちは10人です。
公演前に体調不良となり、
急遽出られなくなってしまったひなたちゃん。

ひなたちゃん、すっごく悔しいと思うし、
辛い思いをしたと思います。
でも、太陽王女だから大丈夫。
気持ちはもう、クリスマスに向かってます。
クリスマスは10人で必ずTOIROさんの
ステージに立つ約束をしてるから!



逆に今回ひなたちゃんが出られなくなってしまい、
10人の思いはもっと近づいたと思うんです。
リハーサルの前に連絡があり、
「やばい!」ってなったけど、
みんなでフォーメーションを作り直し、
出るメンバーやマイク番号を変更。
MCでひなたちゃんのかわりに、
他のメンバーが話してくれたり。
はじめてひかりちゃんもこの時MCに挑戦したんです。

私はこっちやるから、
そっちお願い!って
みんなで助け合って対応することができました。
きっとこれは神様からのメッセージ。
クリスマスに向けての私たちへの試練だったのかも
しれません。
ひなたちゃんはすぐ元気になって絶対に!
いつも以上にうるさく元気になって、
戻ってくると思うので…笑
クリスマスは、10人フルパワーで挑みます!


 太陽王女!!!!

メンバーみんなと、アテナの皆さんで、
みーんなみーんな待ってるからね!!!


最近ワンマンライブや、
イベントの回数を重ねるごとに、
メンバー間の団結が深まってきてるのが、
私はすっごく嬉しいんです。
これは、メンバーとアテナの皆さんとの関係も同じ。
メンバーのみんな、アテナの皆さん!
本当にありがとう!
これからもまだまだ夢への旅は終わりませんよ!!
2019年もあと少し。
よろしくお願いします!!!!







上川湖遥