こんばんは!!!
こはるです!!!






今日は星座百景のスケジュールについて
またまとめるね!ぜひぜひ、
皆さんチェックよろしくお願いします🎵



まずは!こちら!
今週末に行われるワンマンライブ情報です!
ニッポン応援ライブ📣

そして、姫川ゆなちゃんの復活お祝いです!
ゆなちゃんは2019年の始まりから、
怪我のためなかなかステージに立つことが
できませんでした。
私よりも長い期間ずっとずっと我慢して、
頑張ってきたゆなちゃん。
みんなで最高なワンマンライブにしようね!

もう今からワクワクが止まりません!
ニッポン応援ライブということで、
明日は新曲への想いを皆さんに伝えようと思います。
ぜひ読んでね!



↑8日のワンマンライブ情報です!

そして、この日のワンマンライブから
アテナ災500の手売りチケットが
発売開始となります!

5月10日に向けての戦いがいよいよ
スタートします!
みんなで絶対成功させよう!!!



チケットについては、
こちらを参考にしてください↓



会場はこんな感じになっています!↓





よろしくお願いします!


そして、今年のクリスマスは!!🎄



↑クリスマス発表動画





↑会場はこちらです!

今年も最高なクリスマスに
絶対するぞ!!!⭐️

そして、年内ラストの星座百景イベントが
発表されました!!




2019年も残り後わずか。
もう、2020年だなんて…あっという間ですね!
今年も最後まで、
一緒に笑顔で皆さんとすごしたいです😊
今日もお疲れ様でした!


それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥