こんばんは!!!

こはるです!!!







皆さん見て下さいいい!!!!!!!!!
お母さんが地元のしまむらさんで、
買ってきてくれました😭😭😭😭😭😭😭😭
嬉しすぎて!!!!!!!
もう今日は朝からハッピーでした!!!!


サンリオキャラクターズと、
ももいろクローバーZさんのコラボ商品!↓
お母さんが画像を送ってくれました!


購入したのは、、、
🐾箱推しのルームウェア
🐾かなこさんの靴下二足
🐾かなこさんのブランケット
🐾かなこさんの枕
🐾かなこさんの巾着

かなこさんは、キティーちゃんとのコラボ!
もう可愛くて、、、
女子ノフさんは絶対ゲットしたいよね!
ぜひ、まだゲットできていない方は、
しまむらさんに急いで行ってみてね!💨


そうそう。
ルームウェアは妹とお揃いで買ってくれたの!
私たちも家族みんなでモノノフだから、
昔からよく夕飯の時はみんなで、
「ももクロchan」を見てました💭👧🏻

かなこさんの「シュプレヒコール💨」で、
大笑いしたのが懐かしいなぁ〜
今は私が上京して家族で食卓を囲むことがないから、
なんだか少し寂しいですね…
とても幸せな思い出です。
そんな空間を作ってくれたももクロさんには、
本当に感謝しています。
私たちの食卓に笑顔を届けてくれたももクロさん。
大好きです!!!
今日も朝からももクロさんの動画を見て、
一人でも笑ってしまいました!笑
ももクロさんパワーはすごいなぁあー💭


しまむらさん✖️ももクロさん✖️
サンリオさんコラボのグッズは静岡のお家なので🏠
早く受け取るのが楽しみで仕方ないです!
ルームウェア早く着たいなぁ!
また皆さんに報告するね!

今日の私のハッピーだった出来事でした!
今週もあと2日。
頑張っていきましょう! 






それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥