こんばんは!!!
こはるです!!!






今日は今週末に行われる

IDOL CONTENT EXPO@イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド~帰ってきた!
冬の大無銭祭



実は去年も出演させていただいたこのイベント。
私はすっごく大好きなんです!
アテナの皆さんと、星座百景のメンバーみんなで
力を合わせて盛り上がるライブ。
みんなで心を一つにすることができるライブ。
ワンマンライブとまた違った雰囲気で、
すっごく緊張するけど、
その分凄く盛り上がって楽しいんですよね!

皆さんとまた今年も、
幕張で一つになれると思うと、
すごくワクワクします!
メンバー同士でより団結して、挑む気満々です!



11月ラストの日。
11月も最高に締めくくりましょう💪🏻

観覧無料なので、
ぜひ気軽に遊びにきてください!
お待ちしております!
外でのステージだから、
あったかい格好で遊びにきてくださいね!
よろしくお願いします🎵








それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥