こんばんは!!!
こはるです!!!



昨日は上川湖遥★復活祭
皆さんありがとうございました!!!

改めて、皆さんただいまー!!!!
半年間本当にお待たせしました!
ずっと秘めていたパワーを皆さんにお届けすることができて本当によかったです!アテナの皆さんの前でパフォーマンスできて、昨日はすっごくすっごく幸せでした。メンバーのみんなと立つステージは、改めて大好きだなって、あの空間が本当に大好きだなって、しみじみ思いました。




一曲目は、私の大好きなこの世で1番強いヤツ
途中で私から、
「どんなに苦しいときも、みんなのおかげで
乗り越えることができました。本当にありがとう!」と、メンバーのみんな、そしてアテナの皆さんに伝えました!届いたかな??💌
大好きなこの世で1番強いヤツを久しぶりにメンバーのみんなで踊れることが本当に嬉しくてはじめ涙を堪えるのが大変でした。そのときにね、かれんちゃんが私のおでこをなでなでしてくれたんです。1番の途中に!もうブワってなりました。ダメですよ、かれんさん。そんなことしたら…もう本当に嬉しすぎました!

海賊とピーマンの曲振り。
いつもとちょっと違ったでしょ??
この曲振りはみんなで考えたんです!
急に、肉食いテェー!酒飲みテェー!って叫び出す、かれん船長とすずか船長に驚きっ!!!
今の季節、インフルエンザが流行ってるので、
皆さんピーマン食べてしっかりビタミンとってくださいね!
あ!あとね、
曲中にもアレンジを実は入れていたんです!
メンバーの演技がより一層わかりやすく
おもしろいものになっていたの気づいたかな?
毎回毎回変えていけたらいいねって、
メンバーとも話してるんです。
どうしたら、楽しんでくださるか、
みんなで相談しながらの練習は、すっごく楽しかったです!ぜひ、次回の海賊とピーマンも、楽しみにしててね!


戦友セブンセンシズ

落ちサビはひなのちゃんに、内緒で本番だけぎゅって手を掴んだんです。そしたら、ひなのちゃんが感情を抑えきれず泣き出してしまい私もついついつられて、そんなひなのちゃんを抱きしめました。パフォーマンス復帰するのになかなかついていけずに焦った自分もいたけど、ひなのちゃんが細かくダンス教えてくれて本当に助かりました。ありがとう!
落ちサビの後は、曲を一度止めて、アテナの皆さん全員と目を合わせて心の中で「ありがとう」と伝えました。皆さんとの出会いを思い出しながら、一人一人伝えていきました。私たちと出会ってくれて本当にありがとう。応援してくれて本当にありがとう。
アテナの皆さんが大好きです!


そうそう!MCで披露した
新種のカラスはどうでしたか?笑
指差されたらカラスになっちゃうなんて、
怖すぎますよね。。。
あ、次はアテナの皆さんにカラスになってもらおうかしら。。。カァーカァー、、、
そのあとの、ひなのちゃん、ららちゃん、すずかちゃんの物真似もおもしろすぎて裏で大笑いしてました!もっとMC力もパワーアップできるように頑張ります!




そして、やっと揃った10人でのパフォーマンス!
全員で踊るマツリオンドは、
もう過去最高に盛り上がりましたね!!!
ここからが、星座百景にとっても再スタートです!
なかなかライブもイベントもできず、
ここ最近はアテナの皆さんに寂しい思いをさせてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
でもこうして昨日は、皆さんと盛り上がることができて、本当に嬉しかったです!来週は対バンイベント。その次もワンマンライブがあります。
そしてなんと、クリスマスのイベントも発表されましたね!





本当にここから、メンバー同士でもっと団結して、
チーム星座百景で頑張っていきたいです!💪🏻
昨日はメンバー10人の気持ちが今までで1番一つになれたワンマンライブだったなって思うんです。
すごく団結力が上がったってアテナの皆さんも気づいてくださって、、、
私たちの小さな成長だったり、少しの変化でも気づいて褒めてくれたり応援してくださるアテナの皆さんが本当に大好きです。ありがとう!!!
アテナの皆さんとまだまだ力を合わせて、一緒に夢に向かっていきたい!!!
2019年も残りあと少し、みんなで駆け抜けましょう!


そして、1番側で支えてくれた家族のみんな。
プロデューサーさん、マネージャーさん。
私の代わりにポジションに入ってくれたり、
トレーニングやリハビリに付き添ってくれたり、
ダンスやフォーメーションを教えてくれた、
メンバーのみんな!!!
本当に本当にありがとうございました!!!




メンバーのみんな!
プロデューサーさん、マネージャーさん!
家族のみんな、アテナのみんな!
だいすぎダァー!!!!愛してやまねぇ!!!



上川湖遥