こんばんは!!!
こはるです!!!



いよいよ明日は!
上川湖遥復活祭⭐️ワンマンライブとなりました!

皆さん準備はオッケー🌷ですか??
もう楽しみでワクワクで、、、
仕方がないです!!
久しぶりのパフォーマンス復帰で、
不安も恐怖も緊張も少しはありますが、
メンバーとアテナさんがいれば、
当日は大丈夫!!!
今日もみんなでリハーサル練習でした。
明日のためにみんなで頑張りました!!!

この半年間秘めていた思いやパワーを、
明日は出し切ります!!!
アテナの皆さんと、メンバーのみんなで、
素敵な新たな一歩を踏み出せる、
そんなワンマンライブになったらいいです。

私の再スタートの日。
皆さんよろしくお願いします!
みんなで最高のライブに作りあげようね!💪🏻


ワンマンライブ前の準備🐾
↓見てほしいブログや動画をまとめたよ!
見てみてね!


持ち物🐾
チケットは必ず持ってきてね!
あとは楽しむ心!一笑一感!
貴重品の管理もよろしくお願いします!

健康管理🐾
お天気がイマイチのよう…
傘を一応持っておくこと!
あと冷え込むのであったかい格好してきてね!
カイロなど寒さ対策よろしくお願いします!
今日の夜は早く寝ましょうね!💫



それでは!!!
明日会いましょう!!!
ばいちゃ。
上川湖遥