こんばんは!!!



こはるです!!!






今日は、上川湖遥復活祭ワンマンライブまでに
見て欲しいものをまとめてみました!
いろいろちょこちょこ皆さんにお伝えしてるから、
わかりやすく一つにまとめるね!


それでは行ってみよう!!!!


まずはイベント情報についてです!
レギュレーション内容も発表されました!💭














次の二つは、手術前の私から
皆さんにお伝えしたブログや動画です!


次の二つは、手術後の私から
皆さんにお伝えしたブログや動画です!





「活動休止」から「復帰」までの道のり






↓星座百景はじめてのワンマンライブ参加の方!
ぜひ読んでいただけたらもっと楽しめる!




今までのこと。
手術前から今に至る大切なブログや動画を
まとめてみました!
ワンマンライブまえにぜひみてくださったら
嬉しいです!
当日は皆さんと最高なライブを作り上げたいです。
チーム星座百景で力を合わせて、
みんなで盛り上がりましょう!
過去最高なワンマンライブにしたい。

私たちの思い!届け!💫💫💫
よろしくお願いします!


チケットはこちらです!↓