こんばんは!!!
こはるです!!!








今日は「湘南にのみやふるさとまつり」に、
星座百景出演させていただきました!



お祭り日和で太陽も出ていて、
ポカポカでしたね!
少し肌寒かったけど、
太陽さんのおかげで🌞今日も寒さに負けず
頑張れました!

何より久しぶりにアテナの皆さんに会えたし、
多くの二宮町の方々が、
一緒に盛り上がってくださり、
とっても嬉しかったです!
皆さんのコールや手拍子に、
心もあたためられました🧸




よさこいフェスティバルも見させていただきました!
小さい子供さんから、ご年配の方々まで、
元気いっぱいのパフォーマンスに、
圧倒されました。
よさこいも、それぞれ違った雰囲気で、
すごく見ていて楽しかったです!
私たちも負けてられないな!っと、
刺激を受けました!💪🏻

二宮町の観光親善大使を務める
成瀬ららちゃんのMCも、
メンバーみんなで見に行きました!
観光親善大使として頑張る成瀬ららちゃんを
間近で見たのは初めてでした!
昨日の夜から、すごく緊張していたから
大丈夫かな?と、メンバーみんなで心配していましたが、本番に強いららちゃんは流石でした🙈

同じ星座百景のメンバーとして、
成瀬ららちゃんが観光親善大使として
頑張っている姿をみて、
すごく嬉しかったです!
今日はららちゃんの地元、
二宮町を盛り上げる事ができて
本当に良かったです!
私たちの楽曲のMVも、二宮町で撮影させていただいているので、いつかまた、二宮町で何かできたらいいなって思います!



二宮町ならではの、
食べ物も食べれました!🍽





可愛いニーノと、ミーヤのクッキー🍪
可愛くて食べるのがもったいないよね🙈





そして、美味しいサンドウィッチ??
もいただきました!
甘辛で、とにかく
玉ねぎとレタスがシャキシャキでした!
パンももちフワで、
噛むのが楽しかったです!






そして、成瀬ららちゃんオススメの
おとちゃんバーガー🍔
サバが入っていたみたいで、
とっても美味しそうでした!!!





私は食べれなかったので、
また機会があったら食べたいです!💭








そしてそして!
2年ほど前に、実は…

「菜の花畑のニーノ」を、

歌ってみた動画もあるんです!

ぜひそちらもみてみて下さいねっ!






ぜひみてみてね!
今日は二宮町の皆さんと過ごせて、
本当に良かったです!
あたたかい方々ばかりで、
心もほっこりしました。
空気も美味しくて自然豊かで、
電車から降りた瞬間、
とてもきれいな気持ちになりました💭👧🏻
皆さんありがとうございました!
また二宮町に遊びにいきます!💨

そして改めて!!
今日は二宮町まで足を運んでくださった
アテナの皆さん!ありがとうございました!
久しぶりに会えて嬉しすぎました!
お互いに少し緊張していたよね…笑笑
特典会でお話もたくさんできて、
皆さんお元気そうだったから安心しました💫

二宮町も、満喫できたかな?
心もお腹も満たされた1日になっていたら、
嬉しいです!
今日から続けて4週連続星座百景は、
イベントがあります!!!!
皆さん準備はおっけいかな?
来週は、私の復帰💪🏻ワンマンライブがあって!
その次は対バンイベント。
そして、応援andゆなちゃん復帰のワンマンライブ!
盛り沢山です!!!

皆さんに4週連続で会えるのは、
嬉しいです!一緒に盛り上がりましょう!!
まずは来週のワンマンライブ!
上川湖遥復活祭です!
私にとってもですが、
メンバーにとってもアテナさんにとっても
大切なライブにしたいんです。

あと残り1週間。
自分の課題はまだまだたくさんあります!!!
本気で私は挑むので、
アテナの皆さんも本気で挑みに来て下さいね!笑
最高なワンマンライブにしましょう!


↑私の手術からの復帰までの物語
ぜひまだみてない方は見て欲しいです💭

↑ワンマンライブに向けて
私の思いをまとめました!

まだ読んでいない方はぜひ
読んでくださったら嬉しいです!

ワンマンライブ、
星座百景のライブは初めてで
行くのがちょっと緊張するなって方も、
ぜひ気軽に遊びに来て欲しいです。
みんなで一緒に盛り上がりましょう!
チーム星座百景で、最高な1日にしようね!

寒暖差も激しくなっているので、
体調崩さないように気をつけなきゃですね!
来週もまた元気にお会いしましょう!!!
お待ちしております!
今週もお疲れ様でした!🍀

明日からまた1週間、
みんなで一緒に頑張るゾォー!


それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥