こんばんは!!!


こはるです!!!








今日は11月11日。
なんの日だと思いますか??










おっと、ポッキーの日?









いやいやいやいや、











星座百景のお母さんの誕生日!











アンパンの誕生日!!












ん?アンパンマンの誕生日???








いやいやいやいや、









星座百景の蠍座担当。
伊藤かれんちゃんの誕生日です!







すこし、最初はいじっちゃいました🙈
ごめんね、かれんちゃん。
ってことで、そうなんです!
今日は、かれんちゃんの誕生日なんです!
改めてかれんちゃんお誕生日おめでとう!!








かれんちゃんは、
周りにすごく気を配れるんです。
細かいところまでいつも気づいてくれて、
行動してくれる女子力の塊の女の子。


最近は私のリハビリにも付き合ってくれてるんです。
本当にありがとう!
手術前最後に踊った「この世で一番強いヤツ」
かれんちゃんと目があったあの瞬間のことが、
なかなか忘れられないんだよね。
覚えてるかな?
だから、早く一緒のステージで踊りたい!
ステージ復帰がすっごく楽しみです。
復帰まであと少し。私も頑張るね!!!


これからもまだまだ辛いことたくさんだし、
苦しいことはたくさんあると思うけど…
お互いに助け合ってこれからも頑張って行こうね!
この一年はもっと蠍🦂のようになったかれんちゃん
期待してるね、、笑←ふふふ
これからも宜しくお願いします!
改めてお誕生日おめでとう!!!
素敵な一年になりますように☆