こんばんは!!!


こはるです!!!









今日は、先日ももクロさんと
ちびまる子ちゃんがコラボ中ということで!!
清水にある「ちびまる子ちゃんランド」
行ってきちゃいました!!!👧🏻🎒

ちびまる子ちゃんは、
私の地元静岡県出身なんです!🍵
だから、親近感💭💭💭
とっても楽しかったです!
お写真とってもオッケーだったので、
たくさんお母さんに撮っていただきました!
では、お見せいたします!





ちびまる子ちゃんと、たまちゃんがお出迎え。
たまちゃんの三つ編み。
がっしり掴んじゃったよ。笑
まるこちゃんとは、
おててを繋いじゃいました。笑






身長を測るところも発見!
ちびまる子ちゃんよりは、
大きくて安心しました。🙈




ちびまる子ちゃんの本も読めちゃうの!
野口さん。。。


キュッキュッキュッ…
私と髪型おそろっちだねっ!笑







ちょっと。花輪くんは、
私のものよぉぉぉぉぉー!!!!
佐々木彩夏さんのように、
アピールしちゃいました笑







先生にも挑戦!
「上川」と、あなたは書けますか?
六本書けば終了ですよ。笑





あら、ラブレター入ってるかな?
ドキドキ…💌笑

この顔はどっちだったかな?笑








優しそうなお母さん。。。
でも怒ると怖いお母さん。。。

私のお母さんも昔はガミガミ、、、
怖かったーー!!!!(小声)





ちびまる子ちゃんランド
行きたくなっちゃいましたか???
実は顔真似バージョンも用意してるので、
またパート2でお伝えしますね!
お楽しみに!



ちなみに皆さんは
「麦茶に砂糖」いれますか???
これって凄く地域によって分かれるんだよね!
それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥