こんばんは!!!

こはるです!!!








皆さん!今日で新曲の「MV撮影」がなんと!

終了致しました!

ありがとうございました!日本の皆さんが少しでも笑顔になってほしいという想いを込めて挑んできました。自分にとっても挑戦の撮影で、成長させてくれた作品です。



早く日本全国の皆さんに届けたいです!!!

風が強くて寒い中、

プロデューサーさん、マネージャーさん、

カメラマンさん、メンバーのみんなで、

ハプニングを乗り越えながら、

夜に東京を出発し、そのままぶっ通しで、

撮影に挑みました。


朝早くからの撮影だったので、

朝日がとっても綺麗でした!!!

今日の撮影も太陽が丁度いいタイミングで

出てきてくれたので、

素敵に仕上がっていると思います!

太陽さん、ありがとう!!!🌞


さてさて、どんなMVになるでしょうか??

私もレコーディングの時から魂を込めて、

思いを込めて頑張ってきました!

レコーディングの時は、

なかなかうまく歌えなくて、

慕ったらずで悔しい思いをしましたが、

その中でもどうしても歌いたいパートがあり、

最後まで頑張りました。


私の思い、星座百景の思いが、

たくさんの方々に届いたらうれしいです!

日本全国に届けます!届けに行きます!💌


MV撮影でも、

はじめての挑戦で、「うわ、やばい」って

正直逃げたくなったこともありました。

ですが、なんとか不器用でも自分なりに

頑張ったので皆さん楽しみにしててほしいです!



あとねあとね👧🏻

頑張った後のみんなでのご飯は、

もう最高なの!

いつもより美味しさが倍増です💭

まずぅ〜、撮影1日目はあったかいおうどん、

お蕎麦を食べました!





私はお月見うどん🌕

ほっこりで幸せでした!

心の芯からあったまったよ!

この後はオデザも(デザート🍰

私は水羊羹!なんとね、ららちゃん以外みんな水羊羹だったんです!(羊羹かアイスの二択)

ららちゃんだけ、アイスクリーム。

こりゃ、突っ込みたくなりますわなぁ〜🍦

意外と星座百景メンバー「和」が好きなんです。笑

いつも優柔不断で人に合わせるららちゃんですが、

ここは堂々と自己主張。笑

さすがららちゃんですよね!笑







そして、今日のご飯はこちら!

なんとサバの味噌煮〜!

メンバーみんなでサバの味噌煮でした!

このお味噌の甘味と生姜がまた合うんですよね!

先日私もお母さんの味付けで、

サバの味噌煮挑戦したんです!

すっごく美味しくできました!

お料理上手に少し近づいたよ!💪🏻💪🏻💪🏻



ってなわけで、少し最後は飯テロでしたが

頑張った分だけ、

やっぱりご飯は最高ですね🍚

これからも頑張って、

みんなで美味しいご飯また食べたいです!




それでは!!!

ばいちゃ。

上川湖遥


星座百景の楽曲💫