こんばんは!!!


こはるです!!!








今日は、今のところ皆さんにお伝えできる
星座百景のイベント情報をまとめます!
ぜひ、確認してくださったら嬉しいです!




まずはこちら!
今月末にワンマンライブが、
予定されています!




どんなライブになるのか、
ウキウキワクワクですね!
10月のワンマンライブは、
台風の影響でできなくなってしまったので
ずっとアテナさんに会えてないから、
とっても楽しみです!
チケットの詳細がでたら、
また皆さんにお知らせしますね!






そして、12月の頭にも、
ワンマンライブが予定されています!
今年の冬も盛り沢山ですね!
2019年残り少し。
共に楽しんでいきましょう!⛄️







そして、来年の5月に行われるワンマンライブ
アテナ災の予定も決定されています。
この500という数はお客様の数を表しています。
私たちの動員500人というミッションライブ
となっています。
絶対に成功させたい。

もうこのミッションは、二度。
失敗しているんです。
三度目は、必ず成功させたい。
失敗は許されません。
もうすでに戦いは始まっています!
アテナの皆さんと星座百景で力を合わせて、
絶対に成功させましょう!!!!
皆さんよろしくお願いします!

はい!ということで!!!

今のところお伝えできる情報は以上です!
ぜひ皆さん、予定を確認して
あけといてくださいねっ🧸♡

それと!昨日のももクロさんブログ。
たくさんの方々が読んでくださって、
コメントもたくさん本当に嬉しいです!
ありがとうございます!
これからもたくさん学んで皆さんにお伝えできたらなって思ってます。次回のブログも楽しみにしててください!私たちも負けず、頑張ります!


夢を向かってみんなで歩んで行こうね!👣
私も復帰に向けて今頑張ってます!
あと少し、、、みんな待っててね!



それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥