こんばんは!!!
こはるです!!!



今日はリーダーとして、
皆さんに伝えたいことがあります!

10月は台風の影響で、
ワンマンライブを開催することが残念ながら
できませんでした。
インストアイベントもなかったので、
10月はアテナの皆さんに会えず私たちも寂しい気持ちでいっぱいです。
きっとアテナの皆さんもそうだよね??


星座百景全員、アテナの皆さんに会いたくて、うじうじしてます。
だけどメンバーみんな、この数ヶ月自分と向き合いアテナの皆さんのために頑張ってるんです。

なかなか結果がでず、
苦しんだり悩んだりして、
みんな涙を流しながら頑張ってます。
私もメンバーに寄り添ってお話したり、
私自身もアドバイスをもらったりして、
みんなで頑張ってます。


あとあと、
実はね!!!


新曲の練習も始まってるんです!
披露するのがとっても楽しみです🌷
すごい元気の出る曲です!
今週末にはMV撮影もあったりで、ずっと会えない日が続いちゃうけどアテナの皆さん、もう少し待っててくださいね!


そして今年も残り2ヶ月なので、
あらためて言いたいです。



私たちは、大きな夢に向かって走るのを諦めていません!!逆にどんどんチームとしても成長しているのがわかります。だから、、


『絶対に負けない!!!!」



さらにパワーアップした私たちを皆さんに届けられるように!
もっと元気を届けられるように、
みんなで一つになって頑張ります💪🏻💪🏻💪🏻


あともうすこしで10月も終わりますが、
最後まで全力で頑張ります!
どんな事が起きようとも
星座百景を信じて待っていてくださいね!