こんばんは!!!
こはるです!!!







今日は私の憧れの中山莉子さんの誕生日です!
お誕生日おめでとうございます!!
中山莉子さんと私は同じ年なんです。
同じ年とは思えないくらいの、
強さや偉大さをとても感じます。

中山莉子さんのパフォーマンスが
私はとっても大好きです。
常に全力で届けてくれる中山莉子さん。
挑戦することを恐れず常に自分を大切に、
自分らしく力強く表現してくれるんです。

声を振り絞りながら歌う姿や、
自分のパートでなくても全力で踊る姿。
中山莉子さんは、遠くからでも
あの子が中山莉子さんだ!ってすぐにわかります。
特に首や口、あと背中や指先まで、
本当に体全部を使ってパフォーマンスする姿に、
自然と笑顔になってしまう自分がいます。
中山莉子さんのパフォーマンスを見ていると、
明日からもがんばろうって思えるんです。
中山莉子さんのパワーって、
本当にすごいなって思います。

唯一無二なアイドル
それが中山莉子さんなんだろうなって
思います。
あるメイキング映像で、
悔いはありますか?っていう質問に対して
「え、悔いがあったら逆にだめじゃない?」
と回答していた中山莉子さん。
本当にかっこいいですよね。

いつもありのままの飾らない自分を
中山莉子さんは見せてくれるんです。
いつも想像するものを超えてきてくれる。
それが中山莉子さんなんです。
そんな中山莉子さんがとっても大好きです!

改めてお誕生日おめでとうございます!
私も負けずに頑張ります!💪🏻💪🏻💪🏻







それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥