こんばんは!!!
こはるです!!!






🧸世界のパスタデー🧸

今日は世界のパスタデー🍝なんだって!
最近パスタ食べてないんですよ〜
なかなか一人だと、食べないもんですよね!
だってだって、束のパスタ乾麺かったら、
パスタが続いちゃうから〜笑
そんな理由で食べないんですけど、、、
これを機に食べてみよっかな?なんて、
思ってます👧🏻


パスタで言ったら皆さんは何が好きですか??
あ、上京したばかりの時!
一回パスタ週間になった時がありましたね!笑
そう、パスタを買ったらパスタ週間になるんです。笑
瓶とかに入れてとっておけば?ってなりますが、
消費したくなりますね。
なので、パスタ週間に必然的になります。

そのときは確か…
きゅうりとトマトの冷製パスタをしたんです!🍅🥒
よくお母さんがやってくれたの〜!
オクラとか、納豆のネバネバパスタもやったような。
お母さんの味を再現できたとき。
すっごく感動したなぁ🍴


ひなのちゃんも言ってたけど、
私もお母さんのハンバーグが一番好きなんです。
あと、お母さんの作るジャージャー麺!
「母の味」って素敵よね〜🐾
よし。私も頑張ろっ。ふふふ
「こはるの味」愛情たっぷりの味


皆さんのお気に入りの「母の味」は、
どんな味?

それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥