こんばんは!!!
こはるです!!!






🍂読書の秋🍂


ということで、
今日の朝最近読んだ本についてツイートしました!
【まなの本棚】っていう本を読んだんです!
芦田愛菜さんが、私は小さい頃から大好きで、、
そんな芦田愛菜さんが紹介している本は、
どれも面白そうなんです!

わぁ!この本懐かしいなぁ!とか、
こんな難しそうな本も読んでるんだって
びっくりすることも!!

絵本から、小説。
電伝記から、図鑑。

いろんな本が紹介されていました!
見つけたら読んでみたいっ!
っていう本ばっかりだったから、
見つけたら読んでみよって思います!






最近読んだ本はこちら!





経済の本を読んでるんだって言ったけど、
この二冊!



経済の前には、
この本も読みました。



もうね!次に読みたい本
お母さんが届けてくれたんだ!
よみおわったら、また紹介するね!
皆さんのお勧めの本はなんですか??


それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥