こんばんは!!!
こはるです!!!



🍁小公子セーラになりたい🍁



最近、お母さんに言われて小公子セーラを
見るんですよ!
見たことありますか?
結構前のアニメなんですが、
見ていて切なくなります😫

でも、セーラの真っ直ぐで純粋なところに
すごく惹かれるんです。
セーラみたいになりたいなって、
最近そう思いながら夜寝てるんです。笑

クレヨンしんちゃんとか、
ドラえもんも見ますよ!
皆さんはアニメ見ますか?
クレヨンしんちゃんとかドラえもん見ていると、
大好きな金曜日の夕方の時間帯を
思い出すんですよねぇ〜
カレーライス🍛をよく食べながら見てました笑
でも、今はもう違う時間帯に放送されて
いるのかな??

じゃあ、金曜日の夕方は
皆さんは何のテレビを見てるんだろう。
あ!あと昔よく見てたアニメは、
(テレパシー少女蘭)
(怪談レストラン)
(獣の奏者エリン)
(おじゃる丸)
(ポケモン)
(プリキュア)
(ワンピース)
朝早く起きた時(アンパンマン)

とかかな?

あ!あと、あたしんちとか、うちの三姉妹とか!
知ってるかな?  

今もたまに見てるんダァ〜🥰
今週もお疲れ様でした!

それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥