こんばんは!!!
こはるです!!!


🍁人形の日🍁



今日は人形の日なんだって!
私は小さい頃からずっとずっと、
大事にしているぬいぐるみがあります。
クマのぬいぐるみなんだけどね!🐻
名前は「ちょび」って言うんだ。
私が多分、何歳かな?小学校入る前くらいから
ずっと大事にしているぬいぐるみなの。

お母さんがぬいぐるみ離れさせようと、
何度もちょびを隠したのに、
私は必ず見つけだしてきちゃうから、
結局ずっとそのまま大事にしてるんです。笑

凄いよね。19歳になった今でも、
寮のベットにちょびはいます。
悲しい時とかね、いつも目があうんですよ。
あぁ〜今通じあってるなって思ったり🐻

皆さんも大切なぬいぐるみとかありますか?
私は昔から物への執着心?が強いんです。
ぬいぐるみの前はね、枕だったんだって!
スーパーマーケットに出かけるにも、
どこに行くにも片手に枕。
だから、すぐ汚くなっちゃって、
なんども洗濯したんだとか…

それをよく、スーパーマーケットに落としてきちゃって、枕がないとよく泣くもんだから、落し物箱にないかよく探しに行ったなって言ってました。(笑)

ちょびとの思い出話もあるんです。
このお話はちょっとイラストにしてみたいから、
後日まとめるね!お楽しみに!
皆さんもぜひ小さい頃の思い出、
思い出してみてはいかがですか?🐻
何か宝物はありますか?んふふふ☆☆


それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥