こんばんは!!!

こはるです!!!




🍁最高の人生の見つけ方🍁

今日は、吉永小百合さん、天海祐希さん、主演
ももクロさん出演の映画🍀
最高の人生の見つけ方を見てきました!

私初めて映画館で涙を流しました。
自分の生き方について、
凄く考えさせられました。


ご年配の方々が多かったのですが、
私はぜひ若者の方々にも見て欲しい映画だなって
思います。自分がどう生きていきたいのか。
自分にとって幸せって何だろうか。
人それぞれ、幸せの感じ方は違います。

お金がたくさんあるから幸せなのか?
容姿が良いから幸せなのか?
成績がいいから幸せなのか?
いろいろありますよね。

もし人生が残りあと何日ってわかったら、
自分は何したいかな?って
自分と向き合ってみたいと思います。


今日、吉永小百合さんの途中のシーンを見て改めて心に決めたことがあります。それは、どんなに平凡な毎日でも、その一日一日を「とにかく一生懸命」に生きようって思いました。

吉永小百合さん、天海祐希さんの最後の旅。
見ていてこっちまでワクワクしちゃったし、
たくさん生きるパワーを貰いました。
ムロツヨシさんにも、思わず何度か声を出して笑ってしまいました!😂😂笑いあり涙ありの映画です!
皆さんにもぜひ劇場で見て欲しいです!




そして、ここからは少しネタバレなので、
これから見るよ!って方は控えてください!






この映画には途中でももいろクローバーZさんも出演されます!
ライブの様子がワンシーンとしてあるのですが、演者さんや、ももクロさん、モノノフさんの凄さを感じました!

実際のライブでの撮影ということでNGとかはないと思います。そう考えると1発で演じ切る演者さん、ももクロさん、本当に流石です!

そしてその中でもすごい!って思ったのは、モノノフさんです!

そのライブのワンシーンを見て、モノノフさん達が本当に2人の幸せを願ってるように感じたんです。あくまで撮影のはずなのに。本当にそれが起きてるかのように2人への想いが伝わってきたんです。とにかくとにかく凄かったんです!

そして、これだけ大規模な撮影も誰一人として外に漏らすモノノフさんもいなかったと聞き、改めて、ももクロさんとモノノフさんの信頼関係は本当に凄いと心から思いました。


ももクロさんと一緒に「走れ!」を踊る吉永小百合さん、天海祐希さん、そしてムロツヨシさんとってもキラキラ輝いてました💭


そして、今回、私が最も泣いたシーンは、
吉永小百合さんが家族に「好き!」って言ったシーンです。何度かうるっと来て涙を流したシーンはあったのですが、この場面が1番印象的でした。

今、私は家族と離れ離れで暮らしています。
だから、より家族が恋しくなりました。

一緒にコタツで過ごした日々だとか、Wiiで遊んだことだとか、テレビみながら笑いあったあの何気ない毎日が、懐かしくて幸せだったなってしみじみ思ったんです。当たり前は当たり前じゃないんだな。って改めて感じました。

でも、今は今の別の幸せがあります。
星座百景との出会い、その出会いのおかげでファンの方や、たくさんの方々と幸せな日々を過ごせています。いろんなことに「一生懸命」に向き合って、これからもワクワクを見つけて生きていこうと「最高の人生の見つけ方」から学びました。

よーし!頑張るぞ!

今日は素敵な映画に出会えて、またひとつ幸せになっちゃいました🎶皆さんもぜひ観て下さいね!そしてたくさんの幸せを見つけてね!

それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥