こんばんは!!!
こはるです!!!



🍁ドキドキワクワク🍁







じゃじゃん!
今週末行われる星座百景イベント
ワンマンライブ情報は、もう確認してくれたかな?



チケットも昨日から発売スタートしたので、
みなさんお早めにゲットよろしくお願いします!
お天気が気になりますが……😖



チケットは、イープラスさんにて
発売させていただいています!
ぜひよろしくお願いします!


場所は、渋谷駅:表参道駅からが近くなっています。
なのでその周辺について調べてみたよ!
ライブまでの時間、
遠くから来てくださった方にとっても、
より楽しんでいただけたらなって思い調べてみました!もちろん、近場だよって方もね!

ぜひ、チェックしてみてくださったら嬉しいです🎶


まずは!グルメ!
ライブ前のお腹はしっかりと満たして、
エネルギーチャージしたいところですよね!
いい所、気になるところはありますか?
見所なスイーツも満載!
今流行りのタピオカに、アイスクリーム🍦 ♡
分厚いパンケーキ!🥞

美味しそう💭💭💭  




がっちり昼食食べたい!って方は、
少し寒くなってきたので、温かいものを口にするのもいかがですか?ラーメンとか、カレーとか!🍛🥄


結構お高めなものから、
リーズナブルな価格のものまで!
たっくさん載っています!
美味しそうなものばかり!迷っちゃうね!


そして!渋谷と言ったら、
「ハチ公🐶」
日本一の待ち合わせ場所とも言われるハチ公の銅像。
少し歴史も調べて見ました!
いつも何となく目にはしていたけど、
あのワンチャンには、こんな物語があったんだなぁ〜としみじみ。皆さんも読んでみてね!


他にも見所な観光スポットについて、
調べてみました!

他にもいろんなイベントがあるみたい!
三連休だから、皆さん気をつけて遊びに来てくださいね!お待ちしております!

星座百景のイベントは16時30分から、
開場となります。
それに間に合うように来てね!💨💨💨
ライブは、18時からです!
一緒に盛り上がっていきましょう!
皆さんにとって10月12日が最高な一日になりますようにっ!⭐️⭐️⭐️
私達も全力で頑張ります!



それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥