こんばんは!!!
こはるです!!!






🥟にかちゃんのお誕生日🥟


にかちゃん!お誕生日おめでとう!
にかちゃんは、星座百景の中で
いっちばん最初に話したメンバーなんです。
人見知りだった私はなかなか話せなくて……
そんなとき、一緒の時期に加入したにかちゃんが、
私に話しかけてくれました。

たしか、ダンスレッスンだった日の帰り道の
信号待ちのとき。
覚えてるかな?にかちゃん
そうだったよね??(笑)
すっごく嬉しかったなぁ〜。
にかちゃん、あの時はありがとう!


地方組だった時も、
一緒にキャリーケースよく引いてたよね(笑)
あとあとにかちゃん、キャリーケースを枕にして、
よく寝落ちしてたよね(笑)
懐かしいなぁ〜
そんな体勢でも、寝れちゃうの?!ってくらい
にかちゃん凄かったよね(笑)

でも私は、
そんなおちゃめなにかちゃんが、
大好きです!
18歳の目標は殻を破ることって言ってたよね。
この前のインストアイベントのとき。
MCでの餃子の紹介。
最高だったよ!
一緒に練習したときから、
すっごく楽しかったよね!
にかちゃん、殻を破ること絶対できるぞ
今度はMCでどんなことを紹介してくれるのか。
楽しみにしてます!(笑)


これからも、いっぱい笑わせてね!🥟🥟🥟
にかちゃんらしく、
にかちゃんスマイルで18歳も最高の一年にしてください!!!星座百景みんなでそんな一年にしていこうね!おめでとう!!






今日は、餃子をいっぱい食べるんだぞっ!
あ、18個かな?(笑)
いつもありがとう!




それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥