こんばんは!!!
こはるです!!!


🍁夢は終わらない🍁



皆さん!今日は、星座百景の1番初めにできた曲
「夢は終わらない」についてお話しようかなって
思います。
この曲は、皆さんもう聞いた事ありますか?
懐かしい画像を引っ張ってきました!(笑)
高校1年の時のMVです。

🐾夢は終わらない🐾 ←ここから見れるよ

はじめての撮影で、
表情を作ることが全然できなかった頃。
まだ研究生だった私は、
楽曲のメンバーに入ることもできなくて、
出来ない自分に凄く悔しんだのを覚えています。
それでも、端っこでも頑張って踊るんだって、
負けずに頑張りました!💪🏻
良かったら見てみてね!

このミュージックビデオが完成して、
はじめて見させていただいたとき、
正直私はほとんど写っていないだろうなって
思っていたので、1番サビで私が出た時、
すっごくすっごく嬉しかったんです。

この時に、次は絶対もっと上手になって
たくさんでたい!って思いました。
このミュージックビデオ。
想像よりも遥かに素敵に仕上げてくださって、
本当に感謝の気持ちと嬉しい気持ちが大きくて、
帰りのバスで泣いてメッセージを送ったのを覚えています。

そして、次の「地方創生マツリオンド」の
撮影が決まった時、
早速勉強机で練習をスタートしたんです。



こんな感じ(笑)
ノートに歌詞をまとめて、
どんな表情をしたらいいのかも、
全部メモしました。

勉強の合間を縫って、
壁に向かって1人でやってたの!
なんだか懐かしいなぁ〜💭
本番、緊張してもカメラの向こう側の人のことを
思えば大丈夫大丈夫と、
自分に言い聞かせて頑張りました。

そしたら、良くなったじゃんっ!って、
褒められたんです!
その一言が本当に嬉しくて嬉しくて、
頑張ってよかったって心から、
思うことができたんです。
良かったら、「地方創生マツリオンド」の
ミュージックビデオ見てみてくださいね🎶

🐾地方創生マツリオンド🐾←ここから見れるよ


出る回数も増えて、
夢は終わらないのときよりも、
表情を自分らしく出せてるなって、
思います。

この頃の自分があるからこそ、
今はカメラの前でも、
自分を表現することが、
前よりも出来てるかなって思います。

でも、カメラの前で、
何かを発することだったり、
アドリブで芸をするってなると、
まだまだですが……

でもでもでも、少しずつだけど!
こうした経験を積み重ねて日々成長できたらいいなって思います!💪🏻💪🏻
今日はちょっと前の私も知ってもらいたいなって思い、ブログにしてみました!


そして……

夢は終わらない

令和バージョンも発表されましたね!

この曲に今までの魂を込めて、
私もさらに素敵な楽曲になるように頑張ります!
皆さん楽しみにしててくださいねっ!
パワーアップした夢は終わらないをお届けします!





それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥