こんばんは!!!
こはるです!!!

🍁インストアイベントありがとう!🍁



今日はタワーレコード横浜ビブレ店さんにて、
インストアイベントでした!
足を運んでくださった皆さん。
ありがとうございました!🌷

横浜は、満喫できましたか?🥟🍜🍥



昨日、にかちゃんと一緒に、
MCの練習をしたんです!
少しでも皆さんが横浜だったり、
私たちのイベントを楽しんでくださったらいいな〜と思い、2人で考えて頑張りましたっ!
餃子、食べたくなっちゃったかな?(笑)
体全体を使って、餃子の美味しさを伝えてくれたにかちゃん。ありがとう!
餃子食べたくなっちゃったなぁ🥟


横浜ビブレさんは、手術前最後に踊った場所だったからなんだか思い入れが個人的に深いんです。
踊れない分、今日は自分に出来ること、頑張りました!見ていてくださった皆さんありがとう🌷


1部より2部盛り上がったね!とか、
セトリ変わってすごく良かった!とか、
MCも面白くて良かった!とか、
いろんなことに気づいて、私たちに伝えてくれて本当にありがとう!小さなことなのに私たちの挑戦だったり、頑張りに気づいてお話してくれることが本当に嬉しいです。あぁ〜、頑張ってよかった、伝わってよかったって、心から思いました。
遠くから来てくださった方も沢山いらして、
本当に嬉しかったです!

今日のイベントを通して、
また多くのことを学びました。
反省しっかりして、また次のイベントに向けて
頑張ります!💪🏻💪🏻💪🏻




今日はアテナの皆さんと、またまた心が近くなれたかなって思います。私たちは、ファンのアテナさん含めてチーム星座百景だからね!これからも、よろしくお願いします!💭明日からまた1週間。頑張ろうね!
今日はゆっくり休んでください🍁
9月もありがとう!




それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥