こんばんは!!!

こはるです!!!



🍁出会い🍁


皆さん!最近思うこと。
私たち、星座百景と出会った日。
星座百景を知ったきっかけの日を、
大切にしてくれているアテナさんがいっぱいで、
本当に嬉しいなぁって思います。

私達も、今までのアテナさんとの出会い。
本当に素敵な思い出です。
これからも、きっとたくさんの出会いが
あると思うから、
大切にしていきたいなって思います。



フライヤーで知ってくださった方、
SNSで知ってくださった方、
イベントで知ってくださった方、
知り合いの方から知ってくださった方、
皆さん。応援して下さり、
本当にありがとうございます!
私も皆さんに出会えて本当によかったです!

こんなまだまだ小さな私たちに、
気づいてくれてありがとう✩.*˚
たくさんの人を笑顔にできる、幸せに出来る
グループになれるように。頑張ります!💪🏻
一笑一感。皆さんに届けます!💌
出会ってくれてありがとう。
これからも、よろしくお願いします!



それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥