おはよう!!!

こはるです!!!


🍁秋分の日🍁




昨日は秋分の日でしたねれ
秋といったら、何を思い浮かべますか?
秋にしたいことなんか見つけたいなぁ!


夏にしたいこと、
結局全部出来なかったから、
秋は達成させたいなぁ!
なんか皆さんありますか?


皆さんからのコメント見て、
秋にやりたいこと計画立てよっかなって
思います!💭💭💭💭
何か食べたいものとか、
なにかしたいこと。
皆さんぜひぜひコメントで教えてね!🎶



最近はまた暑くなってきたけど、
朝起きた時とか涼しくなってきたら、
秋だなって感じるよねぇ💐
秋分の日ってことで、皆さんはなにか昨日は
秋らしいことしましたか?
三連休は満喫できましたか?

皆さんお疲れ様でした☆*°
今日からまた頑張りましょうっ!



行ってらっしゃい!

それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥