こんばんは!!!
こはるです!!!



🍁家族ブログ🍁

昨日ね!
家族に1ヶ月ぶりにあってきました!🎶
先日は妹の誕生日であえたからねっ!
なんだかあっという間だなぁ💨💨💨
やっぱり家族っていいよね💭💭💭


1度会うと別れが寂しいけど、
また会う時まで頑張る約束したから、
大丈夫☺

妹も夏休み終わって、
学校頑張ってるみたいです!💪🏻💪🏻💪🏻
たっくさん色んなことお話して、
一緒にご飯も食べれました🎶
いつも1人で食べてるけど、
こうして、家族で食べれるありがたみを
しみじみと感じました.。o○

実際に会うとなかなか素直になれなくて、
喧嘩しちゃったりするんです。
まだまだ大人になれないそんな自分が
嫌なんだよね、、、😖
短期じゃなくて、長期になりたい!

次会った時ももっとお話して、
たくさん笑いましょうねっ!
ありがとう😊

また一緒にご飯も食べようねっ🍴





それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥