こんばんは!!!
こはるです!!!


🍁ピンクのお花🍁








じゃじゃん!
みてみて!大きなピンクのお花を見つけたんです!
これは、何の花?
朝顔かなー?
でも、もう朝顔って咲いてないよね? 
あれれれ?まだ咲いてるのー?

もう秋になってきて、
私の大好きな向日葵さんともお別れですね。
秋はなんだろう。

ススキとか!好きだな!
(ちょっとダジャレ?⤴︎ ⤴︎⤴︎(笑))

もみじとかイチョウとかだね!
うんうん!秋っぽくていいねぇ。
あとコスモスも?
秋は秋で素敵なことたくさんだね🍁



でもね!この前見つけたの!ひまわり!
まだ咲いてたよ!
後ろの2本。見えるかな?🌻
私のお母さんもひまわりが好きなんだっ。

皆さんはなんのお花が好きですか?


それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥