こんばんは!!!
こはるです!!!




今日は8月のラストの日!
あっという間でしたねぇ!




アイドルスプラッシュ祭り
夏祭り2019
ももクロマニア
そして、妹の誕生日
お父さんの誕生日
私の誕生日

家族との時間もたくさんで、
リフレッシュできた月でした。
楽しいこともたくさんな反面、
辛い日もあり、これでもかってほど泣いた日もありました。悔し涙を流した日もありました。
新しい課題だらけです。
でも、その分成長出来ること。

たっくさん見つけることができた自分を褒めて、
今度はその見つけたものを、
自分の成功、成長に繋げられるように、
明日、また明日、頑張っていきます!💪🏻💪🏻




8月。
ありがとうございました!
来年の8月がもう既に楽しみです。(笑)
それでは、明日からは9月です。
9月もよろしくお願いします! 


そして、今日は府中フォーリスさんにて、
久しぶりのインストアイベントでした!
活動復帰初めてのインストアイベント。
皆さんありがとうございました!




今日はアテナの皆さんに久しぶりにあえて、
とってもとっても嬉しかったです!
お誕生日のお祝いメッセージもありがとう!🎂
19歳の私もさらにパワーアップできるように、
頑張ります!💪🏻💪🏻💪🏻

活動復帰後の初めてのインストアイベントで、
ドキドキすることいっぱいあったけど、
自分なりにできること頑張りました!
こっちゃん、頑張ったね!って言ってくれる
アテナさん。
本当に優しくて胸がいっぱいです。
気づいてくれてありがとう。
アテナさん大好き!!!!
3周年ライブも、よろしくね!


それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥