こんばんは!!!
こはるです!!!



今日は「誕生日ボックス」についてです!
昨日の動画は見てくださいましたか?
凄いでしょっ!
1ヶ月前くらいからちょこちょこ
制作していたんです。




それがやっと完成しました!
初めてだったのであんまり上手じゃないですが、
皆さんに思いが届いていたら嬉しいです!
細かいところ、気になると思うので画像にしました!
ぜひ、見てみてください!
メッセージ動画についている言葉も、文章にするので一緒に見ていただけたら嬉しいです!🥰


画像が多いので3つのブログにわけてお伝えします!





(手紙)

今日8月29日で、私は19歳になりました。
ここまで育ててくれたお父さん、お母さん、
本当にありがとうございます!
そして、星座百景のメンバーの皆、
プロデューサーさん、マネージャーさん
そして、応援してくださった全ての皆さんに、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!









18歳の私も自分なりに頑張ってきました!
仮想通貨少女として岡山県真備町に行き募金活動、
ボランティア活動をしてきました。
日本経済新聞の方々にも取材をしていただきました。










2019年からは、星座百景のリーダーとして活動してきました。最初は上手くいかないこともあり、悔し涙もたくさん流しました。
アテナの皆さんとの大円陣。一笑一感。たくさんのアテナの皆さんに出会えて本当に幸せです!
アテナの輪をもっともっと広げていこうね!


写真が全て乗せられないので、
ブログを2回に分けてまとめます!