こんばんは!!!
こはるです!!!

どでーーーん!!!アップアップ

🍁9月といったら??🍁

皆さん、もう8月もそろそろ終わり、
9月に入りますね!
9月と言ったらなんですか??

十五夜
防災の日
秋分の日
敬老の日

コスモス
ヒガンバナ
キンモクセイ


新米
秋刀魚
カツオ



なんかこんな言葉を見ると、
秋だなぁって感じがするよね!
新学期が始まる時期でもあるから、
気持ちを切り替えられる月でもあるのかな?







Twitterでもこの前皆さんに聞いたけど、
新米!とかさんま!とか、
台風到来!とか運動会!とか
秋らしい言葉いっぱいでした🍁




今セミさんも追い込んで頑張って、
ミーンミーンってないてるね。
聞こえなくなっちゃうの、
なんだか寂しいなぁ~🥺
次はトンボさんがよってくるのかしら。




9月やりたいことは、
しっかり防災のことを考えて備えることです。
皆さんは何しますか?
また9月もよろしくお願いしますねっ!


それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥