こんばんは!!!
こはるです!!!



今日は何の日か知ってますか?
そう!
(サマークリスマス)みたいなんですよ!(笑)
あれ?
知らない方がほとんどだったかしら?
私も知りませんでした。(笑)



まさか。。。
プレゼントもらった方はいますか?

これから、誕生日のプレゼントプラス
サマークリスマスのプレゼントも、
夏のサンタさんにお願いしちゃおうかしら(笑)
怒られちゃいますね😂

あ~こんな話してたら、
もう冬のクリスマスが待ち遠しいです。




あ!
そうだっ!妹への誕生日プレゼント。
もうサプライズでお祝いしたから、
教えてあげるね!
じゃじゃーん!






タオルとキーホルダーと、
パッチンどめお揃いのやつ2つと
手作りバースデーカードなんだよ!






カワイイでしょっ!
とっても喜んでくれたよ!

なかなかいい感じでしょっ!
とっても嬉しいです!💜❤💙💚
ありがとう!




誰かの誕生日をお祝いするって、
本当に嬉しいし楽しいよね!
みんなでお祝いしあいっこして、
何倍もハッピーになっちゃいましょっ!

んふふふふ!
自分の誕生日が待ちきれません!



それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥