こんばんは!!!



こはるです!!!



今日は妹の誕生日!
おめでとう!!!
やっと16歳だね!まだ1桁だった年齢も
2桁になり、10代も後半に入ったね。
早いなぁ~💭💭💭


今年は離れ離れが多かったけど、
高校生活も何とかやっていて安心したよ。
大変なこともあると思うけど、
自分を見失わないで、
しっかりと自分の意思持ってる強い女の子になってね。

高校生になれるかな?とか言ってたのが
懐かしいなぁ。💭
受験合格したときは、嬉しかったなぁ~!
あと2年。思いっきり楽しんでね!


これからも、たくさん喧嘩して
一緒に笑って、いろんな思い出作っていこうね!
16歳も思いっきり楽しんでね!


お誕生日おめでとう!!!



今日は家族に会えて、
とっても幸せな一日でした!ありがとう!
私も少し早めの誕生日プレゼント貰ったんだァ!
また後日紹介するね!
なんだと思う?
ずっとずっと欲しかったの!★ありがとう!


それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥