こんばんは!!!
こはるです!!!


今日は『和風』をテーマとしたブログです!
じゃじゃーん!見てください!
この扇子!


ももクロマニアで買った、
百田夏菜子さんの扇子です!
この夏はこれであおいで夏の暑さを、
しのぎたいと思います...




夏といえば『祭り』ですよね!
ヨウヨウとか昔やったなぁ~💭💭
祭りに行った時、
お面を中学生の頃友達と買ったのですが、
何にしたと思いますか??









💭💭💭









私は、アンパンマンに出てくる
『コキンちゃん』にしたんですよ~!
簡単に言うと~
ドキンちゃんの妹さんかな?
とっても可愛いんですよ~!
もうこの歳になるとなかなか、
お面は買わないけど、
また言ったら頭の後ろにお面
付けたいなぁ~

付けるとしたら、
何にしよっかな?
最近のお面は何があるんだろう?
気になりますね🌷🌷



それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥