こんばんは!!!
こはるです!!!



昨日はももクロマニア2019に、
メンバーみんなで行ってきました!


今回はなんと、
アリーナ席で初めて見れたんです!
Cブロックの前から二列目の席でした!
本当に近くて、
きっと、きっと、私の思い込みかもしれないけど、かなこさんと目があったと思うんです!!

「いつか共演するという夢叶えます!
感謝の気持ち直接伝えます!
まっててください!」

と、心の中で約束してきました。


本当にこんなに近くでももクロさんのパフォーマンスを見れるなんて思ってもいませんでしたので神様が私にチャンスをくれたんだと思います。

ライブ中に、ももクロさんはどこを見ているのか。視線の先までしっかり見えました。
眉毛の上げ下げ。口の開き方。指先。
この目にしっかり焼き付けてきました。
カメラへのアピールも近くのファンの方へのアピールも、遠くのファンの方へのアピールも。全部が魂のこもったパフォーマンスでした。

あまりにも凄すぎて、自分たちがちっぽけに感じました。ももクロさんを超えたい、共演したい、という夢が遥かに難しいこと、そしてその壁の大きさを痛感しました。



でも、私は絶対夢を叶えたいんです。
ももクロさんと共演するという夢を叶えたい。叶えないまま人生を終えたくない。
強く、強くそう思いました。

更に上を目指してどんどん成長している姿を見て、すっごくすっごく夢の遠さを感じました。でも、私達は一緒にももクロさんと同じステージに立ちたい。


ただ、今の私達は実力もなく、結果も出てないアイドルです。
だからリーダーとして、私が誰よりも、一歩成長しなきゃなって思いました。上川湖遥としてではなく星座百景のリーダーとしてです。

もうリーダーになって半年。
正直、まだまだ星座百景は一致団結しきれなていないと思っています。これは私の責任です。

だから未来は私がつくっていきます!
最強の10人になります!

昨日みんなと、そして自分と約束しました。


私にとって8月4日は忘れられない一日となりました。


そしてモノノフの皆さん昨日はありがとうございました。出会う方みんなとっても親切で、あったかい方ばっかりで、本当にあの空間が幸せでした。

いつか今日感じたあの素敵な空間をメンバーとファンのみんなで作っていきます。


ももクロさん!!!
待っていてください!!!!


本当にありがとうございました!

 それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥