こんばんは!!!
こはるです!!!



↑前髪がァ!!(笑)

今日は星座百景のスケジュールについて、
まとめました!
ぜひぜひ、ご確認よろしくお願いします!




はい!
こちらは、去年も星座百景出演させていただきました!なんとね!去年はお水をいっぱいお客さんにかけちゃったんですよ!

さぁ、今年はどうなるかな??
たっくさんのお客さんの前でパフォーマンスするのは、あんまりなかったからすごく緊張したのを覚えてます。
でも、すっごい楽しかった!
特典会もあって、夏らしいチェキが撮れちゃうよ!
水鉄砲去年は持ってたからね!
アテナさんの前で去年は、ひなのちゃんとかなこちゃんがお水を頭から被かぶったんだよね😂😂
懐かしい!全力で楽しみました!

↑去年の映像です。
ステージの前に水風船があるでしょ?
これをお客さんに投げたんですよ!!!
なかなか上手く投げれなくて頭にぶつかっちゃったりしました。すみません!今年はどうかな??

ぜひ、こちらに詳細貼っておきます!⤵︎ ︎見てみてね!



はい!
そして、次に夏祭りの詳細です!
こちらは、星座百景のみのワンマンライブ、
イベントになります!







⤵︎ ︎会場への行き方!





初めての方でも、大歓迎です!ぜひぜひ!
私たちと一緒に夏まつりを楽しみましょう!
夏祭りの詳細はこちら!⤵︎ ︎




模擬店&ライブです!
盛り上がっていきましょう!
それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥