こんばんは!!!
こはるです!!!




今日は『おめでとう』ブログです!
誰に向けてか?!って。
それはははは!!!!



『姫川ゆなちゃん』と『溝入にかちゃん』
に向けてのおめでとうです!


まずは、姫川ゆなちゃん!



ゆなちゃん!
お誕生日おめでとう!!🎂
ゆなちゃんは、本当に頑張り屋さんで、優しいんです。私がミーティングで話している時、いっつもゆなちゃんの目は『本気』なんです。
私、これ何度もゆなちゃんに言ってるんだけどね、本当に心から聞いてくれてるんだなって思うんです。どんなときも。

私が少し困ってるときも、遠くからみてくれていたり、私が『ガチ』のときも、ゆなちゃんが遠くで目をキラキラさせて一緒に頑張ろうって語りかけてくれているような目でよく見てくれていたりするんです。私の思い込みが激しすぎるのかもしれないけど、ゆなちゃんからはそんな熱が感じるんです。

一緒になって思ってくれてるんだって、言葉ではあんまり発さないけど、ゆなちゃんとは何度か心で会話しているようなそんな気がしたことがちょくちょくあります。

手術の前日もお見舞いに来てくれてありがとう☺️
心強かったよ!
今はまだお互いにリハビリ中でもどかしい気持ちでいっぱいだけど、一緒にリハビリがんばって、同じステージに立とうね!!💪🏻💪🏻💪🏻
いつも本当にありがとう!お誕生日おめでとう!



そしてそして!

溝入にかちゃん!ブロンズ昇格おめでとう!!!
にかちゃんは、私と一緒に星座百景に入って同じ地方組として一緒に頑張ってきたよね!
実は初めて星座百景に入って、話しかけてくれたの。にかちゃんなんです。
懐かしいなぁ。
私が年上で普通話さないといけないのに、凄い緊張していて人見知りだったので、なかなか話せずにいたら、にかちゃんが声をかけてくれました。

にかちゃんとは、地方組だったから、一緒にキャリーケースを引いて歩くことが多くて、にかちゃんが悩んでいた時、私の好きな動画一緒に見て頑張ろうって話していたら、にかちゃんの声が聞こえなくなって、どうしたんだろう?って横を見たら、にかちゃん泣いていたんです。
『ありがとう』って、『頑張る』って、その時に言ってくれて本当に嬉しかったです。
今はお母さんから離れて上京して、
辛いこと沢山あるよね。
私が活動休止中、私のポジションも代わりに覚えて、ステージに立ってくれて、本当にありがとう!
最近はどんどん成長していくにかちゃんを見て、刺激をもらっています。
久しぶりに私が東京に戻ってきてメンバーに会った時、にかちゃんの目が全然違いました。
一回り大きく見えたよ☺️☺️
これからも、一緒に頑張っていこうね!
金曜日は急なサプライズで驚きだったけど、
なんだか少し羨ましい昇格の仕方だね!(笑)
本当におめでとう!!!




自分も、ブロンズに昇格した時、
シルバーに昇格した時のことを忘れずに、
これからも頑張ります!


上川湖遥